若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110426_0352~01.jpg






ひさしぶりにお注射しました(;_;)




赤いぽつぽつがなかなか治らないので
アレルギーをやわらげるお薬を
直接注射されることになって、
突如の展開だったのでびっくりでした(;ω;)あせるあせるあせる





こわかったぁ(;□;)





血をとられたわけでもないのに、
気持ちがわるくなって貧血になってしまいました><あせる




10分で復活しましたがっ





今日は25:59から押井守さん監督の「イノセンス」が
放映されるので録画しなくちゃですっ!!





でわでわっ
おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅ