若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110413_2137~01.jpg






今日は3D映画「攻殻機動隊S.S.S」を観に行きました!!




3Dの素子さんー




(((≧Д≦)))





傀儡まわしのお話は
素子さんが公安9課を去ったあとなので、
前半は素子さんのたぐいまれなる華麗な捜査を
見ることができなくてあせる
やっぱりちょっぴりさみしかったですが・・・(;_;)





後半素子さんが9課といっしょの捜査に
加わってからが私にとっての
どきどき本編開始!!とゆう
感じでしたねっっっ






素子さんの戦闘シーンはもう
私にとっては至福の時間!!!!!!
敵の本拠地に突入するところなんてもうっあせるあせるあせる
テンションあがりまくりですっ(≧Д≦)DASH!DASH!DASH!





嗚呼






劇場の大きい画面でしかも3Dで
素子さんが観られて素子さんの声も聞けて、
今夜はねむれそうにありませんんんキラキラ(*●∪●*)キラキラ





素子さんの人気がすごすぎて、
2パターンあるパンフレットは両方とも
売りきれていて買えませんでしたぁ(;△;)あせる





グッズ売り場もしまっていたので
ほかのグッズも買えなかったぁ汗(;ω;)汗





また行こうかな。。。





でもですね、私は3D3Dと
浮かれていたのですが、
いっしょに行ったお友だちは
左右の目の視力がちがっていて
3Dに見えないそうなのです!!




そうか。。。とうぜんみんなが
同じに見えるわけではないのですね・・・目





2次元のほうがまだ平等だったりするかなぁ




とりあえず今夜は、
耳に焼きついた素子さんの美声と
目に焼きついた素子さんの美しいお姿を
脳内再生しながら眠りに
つきたいと思います><





でわでわっ
おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅ