若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





リップソファーキスマーク
食べられちゃいそうなソファーです(゜Д゜)あせる





さいきん夢野久作さんが
頭からはなれません><
ドンナ文章を書いていても
夢野さんみたいになってしまう・・・・・





ブログを書くのも一苦労です(>_<;)




いやっ
うそですあんな秀逸な文章はもちろん
書けないのですけど、とりあえず
まねっこしたくなるのが夢野クオリティ・・・
・・・そう・・・その不気味さ・・・





一時期福本伸行先生にもはまってたなあああ
会話や文章が自然と福本先生みたいに
なっちゃうのです><





「ジョジョの奇妙な冒険」も読んだあと、
すこしせりふの言いまわしがへんになるとゆうか
うつっちゃうのですよね><
名台詞を使いたくなるのはもちろん
「ドドドド・・・」とか聞こえてきちゃうぐらいです耳





でもなぜかはまっちゃうんですビックリマーク
そうゆうのあるある~ってゆう漫画とか小説とかの
作品もしほかに知っていたら教えてください(≧ω≦)アップ




なにを言っているのかわからない方は
ごめんなさいい~(>ω<;)あせる




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






そいえば村上春樹さんの本を読んだあとは
日常会話のせりふがかっこいい感じに
なってしまうっておっしゃる方も
いたなあー(゜○゜)





でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ