無事に撮影会を終えましたよ~チョコレート
足を運んでくださったみなさん、スタッフさん、
有り難うございました~!!(≧Д≦)




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





1部の私服は、キラキラリボン柄ニットに
ガーター付きレースパンツにニーハイソックスリボン




ふつうの私服なのですが、
ちょっとクール&セクシー&キューティな
雰囲気でお送りしました口紅(≧▽≦)




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





お次は赤白緑ボーダー水着で
ナチュラル若木萌です(^ω^)ラブラブ
みつあみが好評でうれしかったです(*^-^*)ラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





十八番の女豹(はてなマーク)のポーズねこへび




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





2部は赤チェックのスウィーツメイドさんさくらんぼ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





ラブリースウィーツメイドさんラブラブ
私服なのですが、久しぶりにふりふりロリータ
(ロリータブランドのメイドさんなのでっ音譜
着てるんるん気分でした(*^▽^*)ラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





ラストはお気に入りのピンキー&ダイアン水着ドキドキドキドキ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





バランスボールによる撮影で
鍛えられた気がしますっ><グー





こちらの4本でお送りいたしました
若木萌でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





来て下さった方々、本当に
有り難うございますドキドキドキドキドキドキドキドキ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






次回がもし決まったら、
もっともっといろんな若木萌がみせられる
楽しい撮影会にしたいと思うので、
今回来られなかった方も、ぜひぜひ
遊びにいらして下さいねん(*^∀^*)ラブラブ




でわでわっ
今日もあと半日がんばりませう~ラブラブ