えーちょっぴり
遅くなってしまいましたが
なんとかぎりぎりに(はてなマーク)アップアップ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba







魔法の宝石箱に遊びに
来てくださるみなさまに・・・


ドキドキドキドキHAPPYドキドキバレンタインドキドキドキドキ





いつも有り難う御座いますっ(((≧Д≦)))!!
気持ちだけですが生チョコレートを
作ってみました!!!!!!




長らく応援して下さっている方、
最近若木萌を知って応援して下さる方、
毎回欠かさずコメントを下さる方、
本当に本当に感謝しております。
実は、大好きです・・・っドキドキドキドキドキドキ(*>_<)





これからも、どうぞ
よろしくお願いいたしますっ(≧Д≦)ラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





ひゃあ~





慣れないことをしたせいか、
ココアパウダーだらけですっ><




キッチンの床に刻みチョコレートを
ばらまいてしまってあせる
妹に怒られてしまった(>_<;)





だけど、これで大満足ですアップ
私のおなかも大満足アップ





でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ