若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-110213_2201~01.jpg






今日は久しぶりのオーディションでした><
楽しかったあビックリマーク




とつぜんですが、
ものすごく久しぶりに
質問コーナーでもやろうかなと
思います(≧ω≦)ラブラブ




この記事にコメントで書き込んで
下さったご質問に、なんでもお答えして
しまおうと思いますービックリマーク




ビックリマークよかったら以前の質問コーナーも
参考にしてみて下さいねっ(*^-^*)




さあー明日はバレンタインビックリマーク
チョコ作りのじょうずな女の子
どなたか誘ってくださらないかしらっ><
そんな方はもう予定入ってるかなあせる




とりあえずチョコレートでも
食べながら紺碧のチョコレートな気分に
ひたって夢野久作さんでも読んでますアップ




でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ