若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





大~きな秋田犬を見つけて
思わずたわむれてちゃいましたビックリマーク




あまりの大きさと可愛さに
お友だちのれみさんと若木萌台大興奮アップ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





嗚呼~猫飼いたいなぁラブラブ




この日、韓国のホラー映画「箪笥」を観ましたビックリマーク
ホラー好きならやっぱり全世界各国
いろんなところのホラーを観なくてはっビックリマーク
(と言いつつ邦画はほとんど観られていないですがあせる
実生活に支障をきたしすぎて><)





面白かったビックリマーク
けど、本当に怖かったです><
ネタバレしてしまうとあまりにも
つまらないので内容は秘密ですが、
とりあえずしばらく1人で寝られないし
棚とかの下も見られないし
箪笥も開けられないし
あああどうしよう






怖すぎたのでそのあとは
「花とアリス」を観てほがらかに
眠りにつきましたビックリマーク
花ちゃんが好き~(*^-^*)ラブラブ




でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ