若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba border=





今日、初めて「ハロウィン」を観ましたー!!
ハロウィン終わっちゃったけどあせる





そう、あのホラー映画のですっあせるあせる





す・・・






っごく恐かった・・・!!
けっこう長かった気がするのですが、
ぜんぜん長いとは思わず最後までああとか
ううとか嫌だぁとか止まりませんでしたっ(ρД;)





展開も早くて、描写も目を引くものばかりで
(何といっても大好きなハロウィンなので)飽きなかったし
もちろん残虐シーンは息つく暇もなければ、
最後は涙が出ちゃうぐらい救いもなくて
こんな濃い映画久しぶりに観ました!!!!!!
面白かったー!!





あんまり古い感じしないなぁと思ったら、
リメイクだったみたいです!!





リメイクなんて・・・っ
オリジナルじゃないと意味ないよ~あせる
って思っていたけれど、
「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」も
リメイクのほうが好きだったし
とてもよく出来ているので本当に感動しましたっ!!





ブギーマン真剣に恐かったですあせるあせるあせる





怖くて当分夜1人にはなれそうにないです・・・あせる





でわでわっ
おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅ