若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






昨日商店街を歩いていたら、
もうクリスマスソングが流れていて
びっくりしましたーあせる




まだ11月ですよー!?
とてもそんな気分にはなれませんわっ><






赤いチェックのワンピースに
赤いバッグに赤いブーツでお仕事に行ったら
「サンタさんが来たのかと思ったわ」
と言われたけれど、私はクリスマスとは
なんの関係もありませんですよっ!!
ただの赤色が大好きな悪魔教徒ですのでっドクロ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






先月から季節の変わり目の急な乾燥で
お肌が荒れ気味だったのでしたが、
果物いっぱい食べてたっぷり寝ると
お肌ぷるぷるになりました~(^∀^)ラブラブ




主食のお菓子も上手に食べなくちゃですねビックリマーク
現代の日本の環境は栄養過多になりやすいのでっ><





ハッピーパウダーで今日もハッピードキドキ(*^-^*)ドキドキ





でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ