若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






お待たせしましたービックリマーク
それではっ
いただいたご質問にお答えしよふと思いま~す(^∀^)音譜






いちごずんだプリッツの到着はイツが良かんべ?

いつでも大歓迎ですよ~(^ω^)ラブラブ


オレンジ男性の好きな髪の色は何ですか?

全身の雰囲気で見て合っていれば何色でも好きですよ~ビックリマーク
日本人はだいたい黒かなあー。


ぶどうその後「グランディア・オンライン」は、もうプレイしてないのでしょうか?
「グラオン☆まにあ」のデート企画もどうなったか気になりますが。

うちのパソコンでは出来ないのですが、漫画喫茶やガンホーさんのパソコンでさせて頂いたりしてますよ~パソコン
デート企画は・・・お相手の方が辞退されたそうなので、なくなっちゃいましたあ(;ω;)あせる


リンゴそれと、アクセサリーはゴールドカラーの物しか身に着けないとの事ですが、ピンクゴールドはセーフ?アウト?

セーフですアップ大好きですラブラブ


いちごもう直球で、好きな男性のタイプは?
萌ちゃんの。。好きな異性。。結婚したい異性って。。どんなタイプが。。好きかなぁ?(*^▽^*)/!?


優しい人、怒らない人><
つまり器の大きい人ビックリマーク


オレンジ現在連載中の週刊少年ジャンプの作品の中でBest3を選ぶとしたら!?

じじじ実は・・・
H×Hが休載に入ってからは買ってないので、最近のものは分からないのですよ~><
連載時のとき(数ヶ月ぐらい前になりますがあせる)の私的ランキングでよろしければ、
1HUNTER×HUNTER
2めだかボックス
3トリコ、保健室の死神


ぶどう結婚のご予定はいつ頃ですか?(笑)

まだまだぜんぜん未定です><
結婚とゆう概念が最近までほとんど欠如しておりましたあせる


リンゴディズニーのキャラクターは何が一番好きですか?

悪役は全員好きですドキドキ
ビジュアルでは「リロ&スティッチ」のエンジェルちゃんが好きで、よくグッズを集めていますラブラブ


いちご年上は好きですか?それと、歳の差は、いくつらいまでならOKですか?

人生経験が豊富な年上の方は大好きですっビックリマーク
OKとゆうのは、恋愛対象としてとゆうことですか!?
上限などありませんよ~(^∀^)
恋愛に年齢は関係ないと思っています。


オレンジこの秋…デートをする事になりました 『萌さん』はどんなお洋服を着て行きますか?また…相手の男性には、どんな服を着て来てほしいですか?

えーっと、私が赤チェックならば赤チェックビックリマーク
全身黒なら黒で、ピンクならピンクビックリマークおそろい~(^ω^)
見た目的に統一感が出て美しいですよねっアップ


ぶどうハッピーピープルを知ってますか?

全巻実家にあったので読んでますよービックリマーク「モンキーピープル」もビックリマーク
ふとした時に読みたくなりますね~面白くて好きですっ目


リンゴ今後の活動で萌ちゃんと会える機会はないのですか??撮影会とかやらないのですか???
年内にイベントある?
撮影会とかもやらないの?

あるかも~!?と聞いていたのですが、何もまだ決まっていないみたいです(;ω;)
決まり次第ご報告しますービックリマーク><


いちご
カラオケの定番は?

音楽の趣味が合う方と行くときは陰陽座か犬神サーカス団音譜
その他の方と行くときは「残酷な天使のテーゼ」などなどっ><


オレンジ得意料理はなんですか?

フルーチェですいちご


ぶどう好きな髪形は?

黒髪ぱっつんストレートおにぎり


リンゴ理想のプロポーズのシチュエーションは?

えーと、えーと・・・


いちごあなたの大事なものが分かる!心の中を覗ける心理テスト

【 渡し舟の心理テスト 】
これはFBIでも使用されていた有名な心理テストです。次のお話を良く読んでから回答してください。


【 心理テストができるお話(問題) 】
あるところにA子とB男というカップルがいました。二人の家は大きな川を隔てた隣同士にあり、橋を渡って逢瀬をしていました。
しかし、ある日嵐による洪水で橋が崩れ、町中が大きな被害を受けました。A子は消息の掴めないB男が心配でたまらず、船を持っているS君の元に行き向こう岸に渡らせてくれないかと頼みました。するとS君は『この雨の中で命をかけていくなら500万はもらいたい』と要求します。A子にはそんな大金はありません。
そのとき、同じく船を持つM男が『君を抱かせてくれるなら行こう』と言いました。A子は悩んだ末、M男の要求を呑みました。
向こう岸に渡り、無事B男と出会えたA子。
しかしB男は彼女がどのようにしてここまで来たのかを知ると激怒し、別れを切り出してきました。「あなたを心配して、危険な川を渡ったのに・・・」A子は絶望し、毎日泣き暮らします。
そんな中、以前からA子を好きだったE君が彼女を心配し傍で励まし続けました。そして二人は結婚し、幸せになりました。
さて、この5人の登場人物を、『あなたが好きな順番』に並べて下さい。


うーんと・・・
E君
A子さん
M男さん
S君
B男さん

かなあ~><結果が気になりますっあせる


オレンジ今月末、東京に引っ越す予定なんですが、萌ちゃんが東京に引っ越してきた際に「ここだけは譲れない!」ってポイントは何でしたかー?
また、引っ越しの際のアドバイス等があったらヨロシクお願いします(゜∀゜)

お風呂とお花畑が別なところと、駅から近いところかなあー><
電車移動が主でしたら、やっぱりたくさん乗換えがあって何でもある便利な最寄駅(例えば新宿、渋谷、池袋などなど)に最低でも電車1本で行けると場所が良いですねーっ電車


ぶどう
俺はギターすきなギターばかなんですが、もえちゃんのために一曲弾きたいのですが、もえちゃんは弾き語ってもらいたい曲やいっしょに歌いたい曲ってなんであすか?

やっぱりロックですねービックリマークかっこいいリフを聞かせていただきたいですっ音譜


リンゴ
萌ちゃん、DVD発売はないのかな?

今のところ予定はないみたいです~><


いちご萌様はゲームって、なさいますか?

基本的にしませんー><現実世界に戻れなくなるのでビックリマーク
グランディアオンラインがものごころついてからプレイした初めてのゲームですかね~ビックリマーク




はふう
ちょっと休憩~><

若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba








オレンジVersaillesさんの数多い楽曲の中で『萌』さんが好きな楽曲を幾つか教えてください

「Aristocrat's Symphony 」「The Revenant Choir」
「Antique in the Future」「PRINCESS」「Beast of desire」
「zombie」「Shout & Bites」「Rosen Schwert」などなどたくさんありますがっ音譜
1番テンション上がるのは「The Red Carpet Day」ですっ(≧ω≦)アップ


ぶどうタイトルの「アイデンティティ」は映画のタイトルでしょうか?観ましたか?

昔観たことあるのですが、先日日記のタイトルに使ったのはただ自身のアイデンティティについて考えていただけであって、映画のことではないのですよ~><


リンゴ萌ちゃんの特技に「水泳」とありますが最近泳いでいますか?

泳いでないですね~(^ω^;)


いちご萌ちゃんは、好きな人には、一途なタイプですか?(ノ゚ο゚)ノまた、今、気になったり、好きな人はいますか?

一途だと思いますっビックリマーク
好きな人はワンピースのクロコダイル様で、今とゆうかずうっと気になるのはジョジョ奇妙な冒険第5部のブチャラティさんです><


オレンジ萌ちゃんは今どちらで?お仕事されてるんですか?どんな撮影をされてるのですか?一人部屋で寂しくないですか?

お仕事の内容は、情報が解禁になるまで告知できないのですよ~><
お知らせできる日まで待っててくださあいラブラブ
お部屋は寂しかったです~(;ω;)


ぶどうマスクしてるけど風邪でもひいたのかな?

お肌と喉を乾燥から守るためですよ~ビックリマーク
よく聞かれるのでご心配おかけしているようで申し訳ないのですがっ><
ただの予防なのでだいじよぶですよ~あせる


リンゴ萌ちゃんは。。ユッケは好きかな?

ユッケさん大好きです~っ(≧∀≦)ラブラブ


いちごアイメイクがいつもと違って見えるのは気のせいかな?

メイクさんがやって下さったのでとてもばっちりだと思います音譜うふふー。






はてさてっ
全部お答えできたかなあ~はてなマーク
もし万が一見落としがあったりしたらば
ご遠慮なくおっしゃって下さいねーっあせる




でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ