若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba







ディズニーの影響により
早くも気持ちはハロウィンですっハロウィン
今年はちょっぴりはやいーっビックリマーク






魔女が大好きドキドキ
悪魔が大好きドキドキ
お化け大好きドキドキ
吸血鬼に狼男にフランケンさんetc
モンスター大好きドキドキ
蜘蛛が大好きドキドキ
かぼちゃにジャックランタン大好きドキドキ







若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba







人間界を追われたあとは魔界に住もうと
決めているぐらい、大好きなのですビックリマークヽ(^∀^)ノ
どうして私はこう毒々しいもの禍々しいものに
惹かれやすいのだらうか。。。






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






ディズニーのシーズン限定のお菓子とか
すごく可愛くて毎回買っちゃいますチョコレート(^ω^)ラブラブ






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






インディージョーンズっぽい
クランチも美味しかった~音譜





登場以来安定した人気を誇っていらっしゃった
スティッチさんが、去年はてなマークぐらいから
人気沸騰中のダッフィーさんの勢いに
押されている気がしてならないと感じた
ディズニーシー内の雰囲気に危機感を
多少覚えました><






みんなダッフィーさんのぬいぐるみを
持って歩いているのですービックリマーク





そいえば、3連休だったのですねービックリマーク
みなさんは何をして過ごされましたか~はてなマークはてなマークはてなマーク




若木萌はいつもどおり、薙刀のお稽古
引きこもり、お仕事な日々でしたっ!!






明日から大学生の方は学校が始まるらしいですねービックリマーク
学生さんも、社会人さんも、明日から
またがんばって参りませうーグーアップアップアップ







でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ