若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba border=






毎日暑いですね~晴れ






突然ですが、みなさんはもし超能力が
使えるようになるとするとどんな能力が欲しいですかはてなマーク






精神感応(テレパス)
念動力(サイコキネシス)
接触感応(サイコメトリー)
透視(クレヤボヤンス)
念写(ソートグラフィー)
瞬間移動(テレポート)
予知能力(プレコグニション)
発火(パイロキネシス)






などなど、あと「海の闇月の影」みたいに
物質を通り抜ける能力とか身体の一部が移動するとか
考えるといろんな能力が作れますよねアップ





私は、念動力が1番欲しいですビックリマーク
嗚呼~ちょっとアイス食べたいなあーと思ったら
自分はその場を動くことなく、冷蔵庫から
アイスを手元に持ってくることができるのですよ・・・ビックリマーク
なんて素晴らしいー目




でも、この能力だとまったく動くことがなくなってしまうから、
筋力が低下しちゃうかもあせるもともと筋肉ぜんぜんないけど、
やっぱり必要最低限の筋力は維持しなければっあせる





次に欲しいのは瞬間移動かなあーアップ
人混み苦手紫外線苦手電車怖い知らない人間怖い
なかなか目的地に辿り着けない迷子な若木萌にはぴったりな能力ビックリマーク





テレパシーとか予知能力とか使いたいけど、
こうゆうのってコントロールちゃんとできないと
ものすごく人間不信に拍車がかかり
精神に異常をきたしてしまふ恐れがあります私><






いろいろな能力は便利だけれども、一生お付き合い
するとなると難しいですね~あせる
まあ、まだスプーン曲げもできない段階なので
まだまだ修行が必要ですがっ(^ω^)あせる






こんな能力あったらこうゆうことするのになあとか
妄想するだけで時間が過ぎてゆくので、本当に私
人生において時間を持て余すとゆうことがないです目





でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ