若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






オミクジに入っていたタルト消しゴムラブラブ
3種類セットで売られているのも見たのですが、
消しゴムだけに、それぞれ消したいものの代表例として
「ヒト」「カコ」「キオク」って書いてあるのです><






先輩のオミクジに入っていた「キオク」は
失恋したメスのタルト人が泣いていて、
私の大凶のオミクジに入っていた「ヒト」は
ヒトを消そうとする絵が書いてあるのです目犯罪っあせる
だけど可愛いよ~ラブラブ





ちなみに、「カコ」は指名手配の張り紙の前で
顔を隠しているタルト人の絵でしたビックリマーク
ブラックすぎる・・・ドキドキ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






私、基本的にグル~ミ~さんとかハッピーツリーフレンズとか、
可愛いのはもちろん、ブラックなキャラクターが好きみたいですラブラブ





癒される~(^ω^)
でも今から寝る前に見るアニメは「けいおん!」ですヘッドフォン
ベースやってみたい~音譜




でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ