若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





すごーいっビックリマーク
今日はなんと「大凶」でしたビックリマーク
にゃはははははは(○∀○)もう笑うしかないっビックリマーク
でもだいじよぶです、今日はもう
あと1時間ぐらいで終わるのでっあせる




気持ちさえ前向きに持っていれば大丈夫なのですっアップ
タルトくんなんかに負けない・・・っビックリマーク
むしろタルトくん大好きビックリマーク






さあーそれでは、今回の最終編ですービックリマーク
みなさんのご質問にお答えいたします~波乱の夜。。。しかし前向きに進め~
のコーナーに行ってみよーと思いまーすっっっグー


ソフトクリームグラビアイメージのDVDを出す予定ってないのでしょうか?

今のところないみたいです~><


ソフトクリーム今、好きな人や、気になる人(異性)は、いますか?(^ω^)/

今は大好きなクロコダイルさまがその後どうしているか気になりますね。。。
あとクロロ団長も非常に気になっておりますビックリマーク


ソフトクリームサスペリアは、どの辺がお気に入りですか?

女学校ドキドキバレエドキドキ魔女ドキドキドキドキゴブリンの音楽ドキドキ
たまりませぬ~(´Д`)あせる


ソフトクリームたまに、黒魔術をすると、携帯動画がありますが、どんなことをするのですか?

黒魔術をする携帯動画があるのですかー!?あせる
私は本を見てまねする程度ですが・・・あせる


ソフトクリーム萌ちゃんにとって、器の大きい人、器の小さな人って、どんな人ですか?

そのままの意味だと思うのですが・・・あせる
簡単にわかる部分では、どんなことが起こっても冷静でいられてものごとを受け入れられる人が器の大きい人で、すぐいっぱいいっぱいになっちゃう私みたいな人が器の小さい人だと思います><


ソフトクリーム持っているゲーム機は、ありますか!?また、これからしたいゲームは、何ですか?ドラクエとか、FFとか、テイルズとか、したことありますか?

ゲーム機は持っていなくて、ほとんどしたこともなくこれからもやらないと思います><
ただでさえ逃避癖があるのにあんな素晴らしい世界を与えられたら現実にはまず戻ってこないと思うので(^△^;)あせる


ソフトクリーム恋人ができたとしたら、どんな趣味を、共有できたら、うれしいですか?

私の趣味は共有できなくても良いと思うですが、いろんな新しいことを教えてほしいですビックリマーク


ソフトクリーム恋人ができたら、一緒に、何をしたいですか?(^Д^)

とりあえず、鈴木さんとしている妄想を現実でやってみたいですーっ(((≧Д≦)))


ソフトクリーム最近では、お仕事は、どのような打ち合わせとか、オーディションを受けているのですか?
雑誌や、グラビアや、DVD等ですか?

守秘義務があるものもあるのであまり詳しくは言えないのですが、イメージガールやグラビア、小説などなどですっビックリマーク


ソフトクリーム将来、作家さん等、文芸への転職、独立等は、視野にないのですか?

転職はないですビックリマーク
私はいくつになってもずっとアイドルがよいのですラブラブ
でも、そうゆう方面で活躍できるアイドルにはなりたいですアップ
独立は絶対にないですあせる
私は周りの方々に支えられて成り立っているのでっビックリマーク


ソフトクリームこれから見たい小説、映画、音楽は何ですか?

ロメロ監督の最新作「サバイバル・オブ・ザ・デッド」


ソフトクリームライブに行くのは、陰陽座だけですか?行く時は、友達とですか?それとも、一人で?

時間や予定が合えばほかにも行きますよービックリマーク
だいたい大好きな式神さんたちといっしょですラブラブ
1人で行っても、現地にはたいていどなたか
式神さんがいらっしゃいます音譜


ソフトクリーム妖怪を好きになったきっかけ、理由は、何ですか?

小さい頃「ゲゲゲの鬼太郎」のアニメを見てからですかねえーはてなマークはてなマークはてなマーク
妖怪の素晴らしさを本当に理解したのは、
陰陽座の楽曲や京極夏彦さんの小説に
触れてからだったですドクロ


ソフトクリームホラー映画や、ホラー小説を見ていて、どのようなところが、楽しいですか?

楽しくないですビックリマーク怖いですあせる


今後、ホラー以外に書く小説等は、どのような内容、ジャンルの予定ですか?(^ω^)

ソフトクリーム学園ものや可愛い女の子がたくさん出てくるのが書きたいですビックリマーク
ジャンルでいうとミステリーやホラーが近いのかなあーはてなマーク


ソフトクリーム男の子で好きな髪型はどんなんでしょうか(∵)?

同じですよ~ビックリマーク男女関係なく髪型だけでしたら黒髪のロングが好きです音譜
少女漫画に出てくる長髪の男性とかときめいちゃいますねーラブラブ
まあ、トータルバランスのほうが重要なので似合っている髪形であるのが1番だと思いますけどねっ(^∀^)





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




よーしっ
これでたぶん全部終わりだと思いますービックリマーク
もし見落としがあったらごめんなさい・・・あせる
言って下さいね~><あせる
このあと新しくご質問がある方は
また次のときにお答えしますねービックリマーク





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




これ、タルトオミクジ売ってた
自動販売機ですアップかわいい~音譜
タルトくんのことだからもしや・・・
大凶しか入っていないのではと疑いましたが
ごいっしょした式神先輩は中吉でしたあせる






でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅ