若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba







今日は急に雨が降ってきて
びっくりしましたー雨あせる
傘持ってなかったけど、私が外を歩く時間帯は
ちょっとのあいだやんでもらって
なんとかやりすごしましたよー(゜∀゜)ビックリマーク
きっと風神さまのおかげ音譜






あっ写真の後ろにいらっしゃるのは若木萌の
持ち霊でもなければ、スタンドでもありませんよーっあせる





ポップでキュートなのは嬉しいけれど、出てくるたびに
私の服装とスタンドそのものの色の配色を合わせてほしいですビックリマーク
赤いチェックのワンピースのときはおそろいの
赤いチェックのワンピースを着ているのラブラブ
だけどきっと私のスタンドは、とてつもなく
暗いのだろうなあードクロドクロドクロ
もうちょっと修行したら出て来るように
なるかなあっ!?!?!?
みなさんはどんなスタンドが
ほしいですかーはてなマークはてなマークはてなマーク






それでは、若木萌の、みなさんの
質問にお答えしちゃいますービックリマーク~突然の雨それは先行きの見えない未来~

のコーナーに参りたいと思いまあす(^∀^)音譜





雨16、愛したい派ですか?愛するよりも、愛されたい派ですか?

愛したい派ですが、愛されていないと感じたらまったくその人には近づけないと思います~><あせる


雨17、尽くす派ですか?尽くすよりも、尽くされたい派ですか?

好きなものにはとことん尽くしますよーっラブラブ


雨18、今後、どのような仕事をしたいですか?

もっともっとみなさんにたくさんのものを発信できるお仕事です。


雨19、5年後、10年後、15年後の萌ちゃんは、何をしていますか?どんな感じですか?

今と変わらず好きなことをしていますビックリマーク


雨20、何歳まで生きたいですか?

1億歳ぐらいかなあ(^∀^)


雨21、大学は、何故、心理学科を選んだのですか?

人間に興味があったのでビックリマーク


雨22、グラビアの仕事では、どんなところが楽しくて、どのようなやりがいがありますか?

普段は着ないような衣装や主に露出度の多い水着を着られるところが楽しいです音譜
やりがいは、自分はここに存在していても良いのだって思えるところかなあー。


雨23、好きなアニメ、小説、マンガ、映画、音楽のベスト5か、ベスト10を教えてください☆

アニメは原作が漫画とかぶることが多いので割愛させて下さいーあせる
<小説>
1「絡新婦の理」京極夏彦さん
2「鱗姫」嶽本野ばらさん
3「狂骨の夢」京極夏彦さん
4「人間椅子」江戸川乱歩先生
5「女神」三島由紀夫さん
<マンガ>
1「洗礼」楳図かずお大先生
2「レベルE」冨樫義博神
3「幽☆遊☆白書」冨樫義博神
4「HUNTER×HUNTER」冨樫義博神
5「ジョジョの奇妙な冒険」荒木飛呂彦先生
<映画>
1「サスペリア」
2「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」
3「悪魔のいけにえ」
4「魔人ドラキュラ」
5「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
<音楽>
1「トッカータとフーガ」J.Sバッハ
2「ボレロ」ラヴェル
3「幻想即興曲」ショパン
4「さくらさくら」童謡
5「羅刹」陰陽座


うーん。難しかったビックリマーク
漫画にいたってはもう30ぐらい書きたかったけれど、順位付けするのが難しひあせる
まだまだ無知なものでして、これからもっとたくさんの作品に触れてこのベスト5もどんどん変動することだと思いますアップ


雨24、住むとしたら、整理整頓した、きれいな部屋と、ちらかった部屋のどっちが落ち着きますか?

きれいなお部屋かなあー><


雨25、小学~大学、今に至るまでに、好きな異性は、一人もいないのですか?

いたつもりなのですが、お付き合いにいたることはなかったです><
たぶん本当に好きだったわけではなかったのですね~あせる


雨26、HR,HMを聴くようになった、きっかけは何ですか?せいきまつや、人間椅子、犬神サーカスの曲を聴いて、何を感じますか?癒される?気分爽快?現実逃避?浜崎あゆみとか、こうだくみとかの今風な曲は、好きじゃないですか?

かっこいいと思うものを選んでいたら自然にHM/HRになっていた気がします><
感じるものは曲ごとに違うので一概には言えませんが、好きなバンドの楽曲に共通しているのは「解りやすい」「嘘がない」「一貫している」ということでしょうか。
激しい曲ほど癒されるし気分爽快にもなります音譜妄想が広がる曲は現実逃避もできますラブラブ
今風の曲でもかっこいいものは多いですし、これらの要素があればぜんぜん聴きますよ~音譜


雨27、人形遊びは、どういう風にして、遊ぶのですか?

お洋服を着せ替えたり、ウィッグやアイを変えたりその美しい姿を撮影したりして遊びますラブラブ


雨28、妄想は、1日何時間くらいしますか?妄想は、苦ではなく、楽しいですか?

暇さえあればついしてしまいますあせる
楽しいですよービックリマーク苦だったらできませんものね><


雨29、妄想と、現実では、どちらが、好きですか?

妄想ですアップ


雨30、占いを、信じますか?また、占いについて、どう思いますか?

良いものは信じて、悪いものはそうならないように努力します><
そうゆうものだと思ってます~ビックリマーク





みなさんなかなかやりますにゃあ~ねこへび
量が多いのは嬉しいですねっ(^∀^)ラブラブ




ご質問にお答えさせていただいている記事を
★質問集★にとゆうカテゴリに分けてみたので
そちらも参考にしてみて下さいねっ音譜
何度も同じ答えを書いてしまうのも
ちょっぴり申し訳ないので・・・(>ω<;)あせる




続きはまた後日ー音譜






でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ