若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba







今日の若木萌、ちょびっと変化しておりますアップ
どこが変わったのかわかるですか~(*^∀^*)はてなマークはてなマークはてなマーク






わかった方にはこのぷりんちゃんを
プレゼントしたいかも!?な気持ちを
プレゼントしちゃいまーす(^∀^)!!






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






それでは、みなさんの ご質問にお答えしますのコーナー(後編)
行ってみまーす!!



あじさい福島に何かイベントをしにきてください\(^^)/(笑)

はあーいビックリマーク頑張りますっグー


あじさい萌チャン、目玉オヤジの収集はどんな具合だべ?

引きこもりなのであれ以来あんまり・・・><あせる
またリスト公表しますねー音譜


あじさいところで先日の、塗り絵で黒と赤を多く使う理由が気になってるので教えてください。

黒は希望や光とは対照的な色、赤は血の色だからですドクロ
ロックな色だからとも言えますねっ音譜


あじさい何か萌ちゃんグッズ・アイテム欲しいです、社長さんに頼んで何か作ってもらえないかな?

需要と供給が釣り合うよになれば出るかもですっビックリマーク
頑張りますーっあせる


あじさいお寿司は、帰省の際に唐戸市場で是非!!新鮮で美味しいです(*´ω`*)唐戸にもフジツボって置いてあるかな?

あるですかねえ~はてなマーク
お盆とかに帰省したら行ってみようかなと思います(^∀^)音譜


あじさいブルーベリー&チーズ味はもう食べましたか?ピノってたまに星形やハート形が入ってるんですよ~(*^ω^*)萌さま見たことありますか?

ないですーあせる食べたいよーうっ(≧Д≦)


あじさい箱入りや袋入りは一気に全部食べきって、残してあとから食べるって出来ない…どうしたら出来るようになりますか?(;Д;)

あとからもう1袋開ければよいと思いますよっ(^Д^)音譜


あじさい今まで読んだ中で一番印象深い本ってなんですか??

京極夏彦さんの「新絡婦の理」です目
私にとって人生の改心の1冊でしたアップ


あじさい萌さまは好きな役者さんとかいるのですか?

美輪明宏さんですビックリマーク


あじさいカラオケでは、何を歌ったのかな?

いっつもですが、主にアニソンとV系です音譜
そして陰陽座ドキドキ


あじさいにゃんこ。かわいい三毛ちゃんですね。どこで見かけたの?なでなでしましたか?

柵にはばまれていたのでできませんでしたあ(;ω;)あせる


あじさい体柔らかいの憧れます!!だって…
後転できないんですもん(ノ_-。)どんなことすれば柔らかくなりますか?

お風呂上りにひたすらストレッチです(^∀^)


あじさいもうすぐ夏ですが、萌ちゃん海とかプールとか行きますか?海に限らず、夏って日焼け対策とか大変そう・・・。ちなみに水着って何着くらい持ってますか?( 撮影用も含めて ) 
萌ちゃんスタイルいいから、やっぱりビキニが多いのかなぁ?よかったら教えて下さい。(^0^)ノ 

海やプールには撮影以外で10年以上行っておりません><
天敵の紫外線殿を避けるためにプライベートでそんな恐ろしいお肌の露出をすることはまずありませんっあせる
水着は10着ぐらい持っていますが、どれもお仕事のためのもので1度もプライベートで着用したことはないですねえ(^ω^)あせる


あじさいこちらは岐阜市なんですけど萌さんは岐阜ってきたことあります?また来る予定とかあります??歴史はお好きですか??関ケ原もありますよ。萌さんは岐阜県と聞いて一番何が思いつきます???

引きこもりながら過半数の都道府県には上陸済みの若木萌ですが、岐阜には行ったことありませんあせる
お仕事などの予定もないけど、プライベートでは行けたらよいなと思っております音譜
関ヶ原があるのですねービックリマーク豊臣派なのであの戦いは苦手ですが、えっと歴史は好きです><
1番最初に思いつくのは白川郷、飛騨、滋賀などですビックリマーク


あじさい最近萌ちゃんのファンになったのですが、イベントとかでお会いできる機会は近々ありますでしょうか?

有り難うございますビックリマーク
今現在の予定はありませんが、何か決まりましたらここですぐにお知らせしますので、根気強く待っていて下さーいっビックリマーク





以上ですービックリマーク
もし、お答えしそびれているものが
あったらごめんなさいー(>Д<;)あせるあせるあせる
遠慮せず催促して下さいねっビックリマーク






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






でわでわっ
スウィーツさんに囲まれながら眠りにつきますケーキ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ