若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





チョコパイさまご降臨~アップ





3月はじめの
ドキドキご質問にお答えしますっ!!ドキドキ
のコーナーです~(^∀^)





チョコレートこの独創的なタイトルの発想はどこから出てきますか?何かしら本からの引用とか?

その日印象に残ったことや、頭に残ったフレーズがタイトルになっていますあせる
本や映画や音楽や人との会話からだったり、その日によって違いますっ(>ω<)


チョコレートおおおおおお見合い~??萌さん~(>_<)え?しないのね?あ~~驚いた(*^ω^*)

もっもちろんしませんよーっビックリマーク
驚かせてしまってすみませんっ><あせる


チョコレート前々から疑問なのは、付け爪ってどういうシステムに?接着剤?両面テープ?剥がす時はどうやって?気になって昼も寝られません!?(笑)

爪の形した専用の両面テープがあるのですよービックリマーク
剥がす時は隙間に水を入れれば簡単に取れますひらめき電球
私も最初は痛くないかとかいろいろと不思議でしたっ><
これでちゃんと寝られますねっ(^∀^)!?


チョコレート萌チャンが言ってたのはぴゅーと吹くよ(当たってる?)のジャガーサンだったりします?

そうですっビックリマーク
「ピューと吹く!ジャガー」さんで合ってますよー(^∀^)音譜


チョコレートネイルは自分で作ってはるんですか?それともお店等で作ってもらうんですか??

これはお店で買ったものですービックリマーク
パーツとかも売っているので自分でも作れるのですが、あんまり得意じゃないのであせる
簡単に付け足せるシールでアレンジぐらいです~><


チョコレートでもでも…眠れましたか?気になります~

昼間お昼ねしすぎてしまっても、夜眠れましたよービックリマーク
人間って意外とたくさん寝られるものなのですねービックリマーク
惰眠を貪るってこうゆうことなのかもです><


チョコレート誕生日は、萌さんは、どのようなパーティーをしますか?

分からないです~ビックリマーク
パーティだなんてそんなセレブリティな・・・っあせる
たぶんいつもと変わらず、でも改めて両親に感謝の気持ちを感じつつ過ごしていると思います~(^ω^)


チョコレートエミリーちゃんのクッリプボードが”エミリー先生” になっていて一人で笑いそうになってんですが、気づかれましたか??

えーっクリップボードなんてあったの気が付きませんでしたっビックリマークあせる
エミリー先生はYoutubeで人生相談室をやってらっしゃるので、良かったらぜひご覧になってみて下さいな~(^∀^)音譜


チョコレート3月か…なんかあったっ け?

ありますよービックリマーク
とっても重要な日があーるーのーでーすーっ!!(≧Д≦)


チョコレート薙刀一級おめでとう これで護身力は更に上がったかな?

上がりましたよービックリマーク
たいがいの敵は撃退できると思いますっ(≧Д≦)グー


チョコレート萌タンは食肉人種とかそういう人間の心理とかにも興味があるのかな?

すごくありますービックリマーク
その民族での文化的なものより、そういう食肉文化のない地域や都心に住んでいる人のカニバリズムに興味がありますっあせる


チョコレート映画はあまり見ないけどゾンビが出てくる映画が好きなんですか?

ホラーが大好きなのですビックリマーク
ゾンビは最近見だしたのですけど、とっても面白くて好きですよー(^∀^)ラブラブ


チョコレートお好み焼きは自分で焼くと楽しいですけど萌チャン達は自分達で焼いたのかな?

私こうゆうのうまくできないので、自分で焼くお店の場合は
だいたい上手な人にやってもらいます~><


チョコレートお好み焼きは、大阪派?広島派?

うちは、お父さんが京都出身なので関西風でした割り箸
でも広島行ったときは広島風美味しかったし
どっちも大好きですよ~(^∀^)音譜


チョコレート萌タンはこの本を読んで「男ってスケベ!変態!鬼畜!」とか思ったりしなかったかな?(`ε´)

思いませんよービックリマーク
スケベで変態で鬼畜な方は男女関係なくいらっしゃると思いますし><
だいじよぶですよ~あせる


チョコレートでも、火鍋って、たしか辛いヤツでは・・・。食べられましたか?

胡麻ダレやポン酢につけるからかなあ~
ぜんぜん辛くなかったですよーっ><


チョコレート萌タンにまたまた質問だけど、写真撮影会や誕生日会ってゆうイベントはやらないのかなぁ。

たぶんまだまだ知名度が低いので・・・あせる
集客力がないので出来ないみたいです><
申し訳ないですあせるもっと頑張るので応援してて下さいーっグー


チョコレートそれと萌タンはやっぱりイケメンが好きなのかなぁ?

うーん。。。
完全に偏見なのですが、イケメンさんは何もしなくてもモテると思うので、人に対する思いやりや誠実さや感謝の念に欠けるイメージがあってあんまり惹かれませんあせるのでイケメンだから好きになるということはまずないですよ~っ><


チョコレートうどん祭り?…ってなんなのでしょうか?山口のお祭りですか?

うどん祭りとゆうのは、陰陽座のギタリスト
うどん大好きうどん王子の聖誕祭のことでした~(^∀^)音譜




みなさんっ疑問は解決されましたかー!?
ほかに見落としはないか心配あせる






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






チョコパイさまといっしょに、
山口県津和野銘菓「源氏巻」も送られてきましたー!!
わあーいこれ大好きラブラブあんこ大好きラブラブ





そして今日はお友だちといっしょにお買い物
とゆうか買い出しにっラブラブ
ヴィレッジヴァンガードで
お友だちのお誕生日プレゼント探してましたビックリマーク
プレゼント選びって楽しいですよね~(*^∀^*)
その人の喜ぶ顔とか思い浮かべると
こっちまでうふふふふ~ってなっちゃいますラブラブ







若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





そしてお好み焼きーラブラブともんじゃ焼きラブラブ






明日金曜日の「ヤマトナデシコ七変化」
ちょこっとだけ出てますビックリマーク
数秒だけだから、見つけられるか
わかんないですが・・・あせる
もし良かったら観てみてくださーいっ><





でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ