若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






今日の入浴剤は、前から気になっていた
「美肌超炭酸発砲浴」買ったので入れてみましたービックリマーク






とにかく大きいービックリマーク
ふつうの入浴剤の4倍ぐらいの大きさはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ピンクのダイヤモンド型かわいい宝石赤ラブラブ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





お湯が濃厚なピンクアップ
コラーゲンやヒアルロン酸はじめ
うるおい成分たーっぷりでしっとりしてて
お肌ぷるぷるのすべすべつるつるに
なりました~(*^∀^*)ラブラブ
髪の毛からつめの先までつるつるりんーラブラブ





こんなの毎日入れられたら
贅沢でよいなあーラブラブ
ふだんはもうちょっと
小さいもの入れてますあせる
入浴剤大好きードキドキ





そしてっ
今日はやっとロメロ監督のオリジナル
「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」観ましたービックリマーク
やっぱりこっちも面白かったーラブラブ
でも、ヒロインのバーバラは
サヴィーニ監督のリメイク版のほうの
ショートカットの方のほうが好きでした><
ショートカットバーバラはすごい共感できたけど、
こっちのバーバラは基本ぜんぜん動かないし、
いつのまにか連れ去られちゃうし
ちょっと残念でした~あせる
でも、最初に観たリメイク版よりも
人を食べるとゆう特性が分かりやすくて良かったですビックリマーク




あと、「デイ・オブ・ザ・デッド」とゆう映画も観たのですが
ロメロ監督の「死霊のえじき」の英語の題名なので同じものだと
思って観たらなんだか違う内容で、あとで調べてみたら
「デイ・オブ・ザ・デッドみたいで
でも、パッケージには2って書いてなかったのです><
もう、2とかリメイクとかサブタイトルとか邦題とか・・・
覚えられないし書いてなかったりややこしいよぅーあせる
洋画はわけがわからないです~(×Д×)あせる
でも面白かったーラブラブ
設定とかゾンビ化の説明とか妊娠とか
結局よくわかんなかったのですが、
とにかくゾンビが良かったです目





ロメロ監督の「ゾンビ」と「死霊のえじき」
近くのTSUTAYAにはなさそうなので
ちょっと時間かかっちゃうかもーあせる





でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ