若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





今日は、朝ちらちらと
雪が降ってましたねーダウン





昨日はすごく尊敬できる人たちばかりで
素敵な環境のことを書いたですが、
もちろん世の中そんな大好きな場所ばかりではなくて><





ちょっとした勘違いや思い込み、すれ違い
価値観や経験や認識や理解力、考え方の違いで
いろーんなことで人ってぶつかり合うし
納得できなかったり不満がたまったり
もやもやしたりすることありますよね。
がっかりしたり嫌いになったりすることもあるかと思いますあせる






そんなとき、私は(周りの方にはとても
恵まれているほうだと思うのでめったにないのですが)
大好きなスラッシュメタルに乗せて
どこまでも走り出したい衝動にかられるのですビックリマーク
ガッシャーンとガラス戸を突き破って
テラスから池に飛び込みたくなることもあります叫び(・∀・)







でも、そのあとのことを考えて
実際の行動には移しません><
そんなとき、嗚呼私って大人ビックリマーク
今、社会に適応しているんだわーあせる
とちょっと感動します><





みなさんも大人だと思うので
そうやってきっといろいろ我慢している
ときもありますよねーはてなマークはてなマークはてなマーク





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






昨日妹がココアパウンドケーキを作っていましたー!!
あまった切れはしをもらったら美味しかったです~音譜





なぜ急にお菓子作りなんて始めたのかわかりませんが・・・
えっ明日が何の日かとかって
私にはちょっとよくわからないのですが・・・あせる
きっと世間ではいろいろあるのでしょうねっビックリマーク







でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ