若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





実家からよく和菓子も送られて来ますーお団子
今日食べたあんこのお菓子、
ものすーーーーーーーーーーーーーー
っっっっtぅっっtぅtっごく美味しくて・・・・・!!あせる





思わず二度見したら源吉兆庵
「あんとろり」とゆうお菓子でした目





あんこの中におもちが入ってるだけなのですが
私はこんなにきめ細かいあんこを
食べたことがない気がします(((≧Д≦)))





赤福のおもちだけ残して食べていた
私にはたまらないですー(≧Д≦;)あせる
嗚呼ほっぺたが落ちそふ・・・・・あせる





美味しいちゃん(黒猫さん風にラブラブ)大好きです!!




今日、図書館で読んでいる途中だった
坂口安吾さんの本をネットで読めることを知って
とてもびっくりしましたービックリマーク




インターネット電子図書館て便利ですねービックリマーク
著作権の関係で読めるものは限られていますが、
最近古い本ばっかり読んでいる私には
ちょうどよいかもです><




ただ、気になることが、
目が悪くならないかなあーはてなマーク
とゆうのが心配なのです目あせる




もともと目は悪いのですけど・・・


長くパソコンに向かっていると
目が疲れちゃうじゃないですかーはてなマーク


小説をワードで書いているので
パソコンに向かっている時間が多くて
それだけでも目が疲れている気がするのに
読書までパソコンでしていたら
もっと疲れてしまうかもですよねあせる




ふつうの読書も目が疲れちゃうのは
疲れちゃうと思うのですが、
やっぱり紙で読んでるのと液晶ディスプレイはてなマーク
で読んでるのとでは目にかかる負担が違うのかしらはてなマーク





うーん。。。
眼科の方に聞いてみたひ><






とりあえずっ
今からお風呂でまったり読書タイムしてきます温泉
でわでわっおやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ