若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





今日もこたつでみかんーオレンジ
うーん本当は図書館に行く予定でしたが
寒すぎてお外に出られなかったー(・_・)あせる
明日からはがんばらなくちゃ><




それではっ
今年最初の質問にお答えしますのコーナーですー!!




オレンジそれ全部、林檎なのですかぁ?

そうなのですっ上の部分は全て林檎なのです~(^∀^)リンゴ


オレンジ萌ちゃんは、お酒飲むのですか?

飲みませんよーお酒あせる
なんか苦くて飲めないのですよね><あせる
でも、たぶんお酒には強いと思います!!


オレンジでも、食べ過ぎるとお肌が荒れませんか?気を付けてくださいね~(^з^)-☆

有り難うございますービックリマークあせる
最近は睡眠不足と乾燥と戦っています><


オレンジ萌さんはミルク、ブラック、ホワイトチョコの中ならどれが好きですか??

うーん。。。どれも大好き・・・ドキドキですが、
あんまり苦いのは食べられないのでブラック以外かなあー><
チョコレートカカオ%高いのより甘いののほうが好きなので
本物のチョコレート好きとはいえないです~(^ω^;)あせる


オレンジ萌ちゃんも自前の防具とか持ってるんですか?

防具はまだ持ってないのですー><
ちょっと高いので・・・あせる
なくてもぜんぜん練習は出来ますよービックリマーク
興味があればぜひお近くの教室へGOですー(*^∀^*)アップ


オレンジチョコパイってそんな贅沢品だったんだ?(ノ∀`)

そうですよー!!
だってあれはもうパイ・・・とゆうかケーキの一種だと思うのですケーキ
お値段ももちろん、食後の充足感といい
筆舌に尽くし難いものがあります・・・ビックリマーク


オレンジ最近みたい映画は何ですか?

ワンピースと、まだ見ていない
おすすめホラー映画と、嗚呼たくさんあってどうしよう><;


オレンジむーびーふるさんでの番組楽しみ~♪え?もうやってんのかな?

あっ番組はまだですが、番組スタートに向けて
みなさんからいろいろ募集しておりますっ!!
いっしょに楽しい番組作りたいです~(*^ω^*)音譜


オレンジあまりベタなのは採用されないし、不可能なものは当然だめでしょうし。まして、男の欲望丸出しなものは、わたくしの人間性が疑われてしまうし、そんなことを萌さまにはさせられません!さらに、バクチュウなんて危険すぎます~~~(>_<)!どうしたらいいのでしょうか?

はわわわ
なんて心配性な・・・ビックリマークでも有り難うございます~(>Д<)あせる
うーん、意外と初めはベタなもののほうが
やりやすくて採用されやすいかもしれませんよービックリマーク
実現不可能なものは仕方ないですが、私たぶん
そんな簡単に人間性を疑ったりしないので
軽い気持ちでどんどん応募して下さると嬉しいです!!
コメント欄がにぎやかなほうが楽しくて
単純に嬉しいですしっ(≧ω≦)


オレンジ萌ちゃんの美貌はキレイな歯が基本になっているのかな?

芸能人は歯が命ですもんね音譜(*^皿^*)
ってでも綺麗じゃないですよーあせる
歯磨きは大好きです音譜


オレンジニャオーって流行らす気?来年の事はさておき今年はちょっと使ってみようかな(^o^)

マイブームは「ニャオー!!ねこへび」なのです><
わあいビックリマークぜひぜひっ使ってくださいにゃーねこへび


オレンジ初詣にはもう行きましたか?東京帰ってから行くのかな?悪魔教だから初詣はしないとか?

はっそういえば・・・
去年は東郷さんに詣でてみたなあーあせる
気が向いたときにいろんなところに
詣でてみます><


オレンジピアノも弾けるんですねぇ。Σ(・ω・ノ)ノ!何を弾くのかなぁ???

「大地讃頌」です><
あと、ショパンが好きなのでワルツとか
練習してます音譜


オレンジ萌ちゃんは実家でお節食べ過ぎて太ってない?

きっと春になったら自然とやせると思います~(^ω^;)


オレンジ「サムゲタンー」ってどういうご飯?なのかなぁ。

なんか、鶏肉に色んな木の実とかお野菜とか入ってて、
えーっとコラーゲンたっぷりで身体に良いらしい韓国のお鍋だそうですー!!


オレンジどんな小説を書いてるのかな?興味シンシン。Σ(・ω・;|||

ふふふーラブラブそれはちょっと先までのお楽しみです~(^ω^)


オレンジところでオイラも読書はよくするんですが、萌さまはどんな本を読まれるんですか?(?_?)

京極夏彦さんが大好きです!!
基本何でも読みますが、暗いものが好きみたいですドキドキ


オレンジお年玉もらえるって、いいですなぁ~。妹さんにあげないのですか?

ええーっそんなことしたら妹がビックリしちゃいます(((◎∀◎)))
だけどそんな余裕のある大人になりたいものです><


オレンジそのお年玉は若木さんが貰うの?年女二回目まではセーフ?

もちろんですー!!
うちは女の子はお嫁に行くまでもらえるので
私は一生もらえるつもりなのです音譜
と言いつつそろそろあげる立場になりたいのですが><あせる


オレンジ僕はイチゴは練乳かけてイチゴ専用スプーンでつぶして食べますが萌さんはつぶさないで食べる派ですか?

つぶさないで食べてますね~いちご
でも美味しそうなので今度やってみたいですっ(*^∀^*)ラブラブ


オレンジ公表出来ればですが…萌さんの式神名はなんですか?

うんー昔はあったのですが、みんな本名を知りすぎているので
今はふつうに本名で「もえ」です(^∀^)ラブラブ






今年に入ってから頂いたコメントの
全部の質問に答えてみましたーアップ



ほかにも、質問してたけど
答えてもらってないよー!!って方が
もしいらっしゃったら
遠慮なく書き込んで下さいねーっ><



とはいえっ
読むの大変かも・・・ごめんなさいあせる




あとですな、この魔法の宝石箱ピンク壁×ピンク字
読みにくいー!!とゆうご意見をメッセージでいただいて、
あとお友だちからも言われたのですが



・・・えっそんなに見にくいですかー!?あせる




自分が平気だから
あんまり考えないでピンク好きドキドキ
ってピンクで書いてたのですが、
見にくいーって思ってた方本当にごめんなさいあせる




デザインはピンクが気に入ってるし
そう変えられるものでもないので
とりあえず、しばらくは黒い字で書きますねーメモあせる






でわでわっ
おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ