若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






今日事務所に行ったら、
サンタさんからの贈り物が届いてましたっ(*^∀^*)アップ




よい子にしてた甲斐が
ありましたよー(^ω^)クリスマスツリー音譜




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





LUSHのギフトボックスプレゼントラブラブ
フレッシュハンドメイドコスメで
フレッシュに美しくならなくてわですっあせる





サンタさん、有り難うございますっ!!






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






そして、自分から(もしくは冨樫サン
タさんから)自分へのプレゼントは、
「HUNTER×HUNTER」第27巻アップ
来年の連載再開が楽しみすぎゆ・・・!!





こんなににやけたお顔をしているのは、
会長が好きだからとかではないですよーあせる
むしろ王派です><
読んでたら面白すぎて顔がにこにこ(にやにやはてなマーク
してきちゃうのですー(*^ω^*)アップ





悪魔教のくせに
ケーキやプレゼントを堪能して
ばかりいてすみません(>_<;)あせる





楽しいところ(都合のよいところはてなマーク)ばかり
チョイスする、そんな日本人なのでした(((≧Д≦)))