わわわビックリマーク
今、CDロムはてなマークの音源をパソコンに入れようとしたら
ギュインギュインギュインってすっごい変な音して
何度やり直してもなるから変だなあって思ってよく見てみたら
昨日インストールした別のソフトが入っていて
2枚重なって入っていました(((×Д×)))あせる



ああああ




パソコンこわいパソコンこわい





ごめんなさい









嗚呼






気を取り直して・・・





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




今日は妹が豆乳鍋を作ってくれました音譜
この画像は食べ終わったあとですが・・・(^ω^;)あせる



あったまるです~(#^∀^#)






みなさんは何のお鍋が好きですかはてなマークはてなマークはてなマーク
私は、辛すぎゆのでなければ
なんでも好きですー!!






なんだか今日はやけに眠たひ・・・
鼻からはちみつも出てくるし
双子座流星群も気になるけど
寒いし眠いし早く寝ようそうしよふ。。。





でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ