若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





すごーい!!
北海道物産展があったらしくソフトクリーム
グランママから大量に送られて来た果物や食料の中に
六花亭マルセイバターサンドに霜だたみそして白い恋人
の大好物セットが(*^∀^*)ラブラブ



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




スナック菓子まである~ビックリマーク
右上の開拓おかきはおかきの中に
イカやホタテが入っていてびっくり目
ちょっとずつ頂いているのですが全部美味しい~(*^ω^*)



さすがに目玉のおやじさまは物産展には
いらっしゃらないですよね~><






そしてビックリマーク
とうとう最終審査の結果が出ました・・・ビックリマーク



ベル携帯バラエティーオーディション番組「スタつく」

http://mful.jp/c/itg.php?itgid=469




 DOCOMOの方
iメニュー右矢印メニューリスト右矢印動画/ビデオクリップ右矢印総合右矢印ムービーフル動画右矢印「スタつく」特設サイト


 auの方
トップメニュー右矢印カテゴリ(メニューリスト) 右矢印音楽・映画・芸能右矢印映画情報右矢印MOVIEFULLエンターテイメント動画  


 ソフトバンクの方
メニューリスト右矢印芸能・映画・音楽 右矢印映画・ドラマ右矢印MOVIEFULL動画




本日、最終審査の様子が更新されています!!


えーと、歌審査とか演技審査とかグラビア審査とか・・・
か、かなり恥ずかしいのですが・・・あせる


今まで応援して下さったみなさまには
最後までお伝えしたいと思うので、
是非ご覧になって下さい><あせるあせる




この最終審査に出られることになったのは
すべてみなさまの地道な応援のおかげですアップ
再生回数もコメント数も毎日
心温まる気持ちで見ておりました><




みなさん、本当に本当に本当に本当に本当に本当に
長い間有り難うございました!!
みなさんといっしょに頑張れたって
今回初めてこんな体験が出来たと思います(≧Д≦)アップ




正直、順位は下がり続けていたし
投票に協力して下さいって何度もブログに告知するのが
みなさんに申し訳なさすぎてつらいときもありました。
見ていてまたかあ、いやだなあーって思っていた人もいたかもしれません;
長い間お付き合いいただき本当に有り難うございました><





気になる結果のほうは・・・
動画を観てからのお楽しみ~!!
のほうが良いですかねえはてなマークはてなマーク
また改めてご報告とお礼をしたいと思います(*^∀^*)




でわでわっ
今日はまだ寝ませんよー><