若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





ピエールエルメのマカロンさま~(・∀・)ドキドキラブラブ





ぱかーっ



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





かわいいーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




美味しすぎゆ(≧Д≦)ラブラブ
このうえないしやわせ・・・アップ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






今日こそ完成させたかったのだけど、
うっかり八兵衛さんでまたまたホチキスの芯を
購入するのを忘れてしまいました~(×Д×あせる






実は、日本地図を広げて何をしていたのかと言いますと・・・





今まで集めていた日本全国の目玉のおやじさま
ご当地限定ストラップ
をそれぞれの場所に貼り付けて
飾ろうと企てていたのですっ目




最近あんまり買っていないし
まだまだ全体の3割ぐらいしか
集まっていないのではと思うのですが・・・




今私が持っているものは-


山形県:さくらんぼおやじ

岩手県:わんこそばおやじ

宮城県:独眼龍おやじ
     独眼龍おやじ(なぜか重複です><)
     笹かまぼこおやじ
     長ナス漬おやじ
     ずんだもちおやじ
(仙台限定)辛味噌おやじ

みちのく:こけしおやじ


信州:信州そばおやじ

新潟県:こしひかりおやじ

福島県:メヒカリおやじ(猫娘付きラブラブ

栃木県:いちごおやじ
(那須限定)なすびおやじ

群馬県:こんにゃくおやじ


富士山:富士山おやじ

東京都:東京タワーおやじ
     はとバスおやじ

ハイウェイ限定:爆走!!トラックおやじ

神奈川県:(鎌倉限定)鎌倉おやじ
      (箱根限定)温泉卵おやじ(黒)
           温泉卵おやじ(白)


静岡県:(伊豆限定)わさびおやじ
     (浜名湖限定)うなぎおやじ

京都府:目玉おやじ弁慶
     抹茶おやじ

山陰限定:因幡の白兎おやじ

岡山県:桃おやじ
     マスカットおやじ


広島県:広島焼おやじ
     もみじおやじ
     もみじおやじ(別メーカー)
     広島地酒おやじ

徳島県:すだちおやじ

愛媛県:みかんジュースおやじ

長崎県:ちゃんぽんおやじ
     カステラおやじ







北海道がないー!!


あと、九州少ないーあせる
何度も行ってる福岡がなぜないのかしら><



宮城多いっビックリマーク



他にもご当地レンジャーとかも買ってたりすゆので、
1回の旅でおやじさまはだいたいひとつぐらいしか買わなひのですが、
京都とかまだまだすっごくありそふ・・・><




行ったことはないけれどお土産で
いただいたものとか(山形県福島県)
何度も行ってるけどなぜか
見つけてない(千葉県大阪府福岡県)のも
あったりします><




コンプリートするのに何年ぐらいかかるのでせふ。。。




だけど、やり出したら最後まで頑張りたいです~目
おやじさま~アップ





ただ、問題なのは・・・
すでに関東付近と宮城辺りが込み入って来過ぎていることあせる



特に地名が限定されていないの(山陰とかみちのくとか)は
海にはみ出しちゃって貼るかもですーあせる




本当はもっともっと大きい日本地図が欲しかったのですが
これが市販の地図で1番大きいのだったのですー><
教室の後ろとかに貼ってあるの。




うーむ。頑張ります!!
みなさんも今日から1週間
なんとなく頑張りませう~音譜




でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅ