若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




わわわあ




今年初めておろしたマフラーなのですけど
今朝あわてて羽織って来たら




クリーニングのタグがついたままでした・・・あせる





はーずーかーしーいー((((((;Д;)))))





誰にも気付かれなくて良かったー(・Д・)あせる
あれはてなマーク気付いてないですよねはてなマークはてなマーク





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





あと、私の勘違いで動画はすべて
出そろったと思っていたのですが><
もうひとつ新しい動画が
ダウンロードできるのでした~!!携帯




ベル携帯バラエティーオーディション番組「スタつく」

http://mful.jp/c/itg.php?itgid=469




 DOCOMOの方
iメニュー右矢印メニューリスト右矢印動画/ビデオクリップ右矢印総合右矢印ムービーフル動画右矢印「スタつく」特設サイト


 auの方
トップメニュー右矢印カテゴリ(メニューリスト) 右矢印音楽・映画・芸能右矢印映画情報右矢印MOVIEFULLエンターテイメント動画  


 ソフトバンクの方
メニューリスト右矢印芸能・映画・音楽 右矢印映画・ドラマ右矢印MOVIEFULL動画





今週更新された動画は、



ベルドッキドキドキドキセルフグラビアですラブラブ
セクシーと思われるグラビアをなんと、
自分撮りした映像ですカメラ
なので、かなりカメラが近いです><
はずかしいー(・ω・;)あせる



ぜひぜひご覧になって下さいねっ!!




そしてビックリマーク
みなさまの地道な応援のおかげで若木萌
ギリギリ最終審査に出ることが出来そうですっ!!




3位以内に入れれば賞は確定するですが、
審査を受けることが出来そうなので
あとは自分の頑張り次第ですアップ




みなさん、本当に長い間有り難うございました><
と言ってもまだ終わったわけではないのであせる
みなさんに良いご報告が出来るよにがんばりますね!!





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





そうそうっ
日本地図であるものを作って遊んでいたのですが
とちゅうでホッチキスが切れてしまって><あせる
土日は忙しいので完成するのは月曜日か火曜日ぐらいかなあはてなマークはてなマークはてなマーク




早くお見せしたいー(^ω^)音譜




と言ってもたいしたものではないのですが・・・
完全なるただの自己満足です><




でわでわっ
大好きなチョコクッキーチョコレートラブラブ
食べて消化したら寝まあす、おやすみなさーいっぐぅぐぅ