若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





×の組み合わせが大好きで、
ふだん白とかめったに着ないけど×の組み合わせもけっこう好きなのため





赤チェックのお洋服が大好きで
いつも赤チェックのワンピースとかジャンパースカートばっかり
買ってしまうのですワンピースラブラブ
あとは真っ黒かピンクドキドキ





なので新しいお洋服を着ていても
ほとんど気付かれませんー><
いつも似たような感じなのでっっっ



そろそろ新しい冬服がほしい欲望が・・・!!
コートかケープ、あと新しいワンピースも
欲しいなあああああああ







さあー今週も、みなさんからのご質問にお答えしてみよう!!
のコーナーです~(*^∀^*)音譜




ベルそれって、「スクリーム」のことでしょうか?

 そうだービックリマークそうですっ「スクリーム」です叫び
すっきりしました~(^∀^)有り難うございます!!
あれってもともとハロウィンの仮装なのですねーハロウィン
見かけはびっくりしたけど、お店のお掃除してたのでそんなに怖くありませんでしたよ~(^ω^)



ベルムンクの叫び…は別物かな?

 ムンクぽいと思ったのはスクリームでした~あせる
イタズラされたら命の保障はないですねー><あせる



ベルハロウィンパーティーはしたんですか

 お仕事だったのと、パーティーできるほどのお友だちはいないのでもちろんしてませんよ~!!(^∀^)



ベルそういえば 稽古着すがたは見せてくれたことあったけど 防具はまだですよね??

 そうですねービックリマーク試合が苦手なので防具あんまり付けないのですよね~><防具に慣れなきゃだめよって言われるのですがあせる
あと、防具だとなかなか自分撮りできなくて・・・あせる今度着たときどなたかに撮ってもらおうと思いますっ(^ω^)音譜



ベル水着でのお仕事!お姿を拝見させていただきたいです!

 わ、有り難うございます~!!今月の半ばかなあはてなマークもうちょっと待ってて下さいねーっあせる



ベルゴーストバスターズでも呼びますか・・・?

 腕の良いゴーストバスターズの方をご存知でしたら呼んでくださいなー音譜



ベルOTKってお泊まり?

 そうですービックリマークお泊り会の略です音譜



ベル萌ちゃんの魔法使いが見たい!!!
萌ちゃんの魔法使いコスプレも見たいな(^ω^)


 わおビックリマーク毎日が魔法使いですよ~(*^∀^*)ドクロラブラブ



ベルハロウィンて何のお祭りですか?

 なんだか、地域に寄って色々な意味が後付されてよく分からないのですがあせる
もともとはケルト人のお祭りだそうです><
私のイメージでは西洋の収穫感謝祭と死者や悪魔が蘇る日なので魔除けをする日って思っていますハロウィンドクロラブラブ



ベルこないだからたい焼き見せられてるから、食べたくなってきた。もしかして洗脳されてる?(笑)

 洗脳だなんてそんなっ(>_<;)あせる似てくるのは仲良しさんの証拠ですよーラブラブ



ベルミイラマンの衣装って包帯巻けばいいだけではないのですかい?

 その通りですっ(^∀^)



ベル萌ちゃんは、ホラー映画見る時、一人で見てますか??一人だとしたら怖くないですか?(>_<)怖いとゆう感覚はあまりホラー映画には抱かないですか?

 ままままさかーっっっあせる
私もものすごく怖がりなので、決して1人では観られません><だいたい妹といっしょですが、妹は映画好きな上に「しょせん映画(作り物)でしょ」が決め台詞(はてなマーク)のどんなに怖い映画にも動じないクールな子なのですごく心強いですあせる
だけど、最近観ているのは洋画ばかりなので良いのですが、たぶん邦画は無理ですあせる洋画は違う世界の出来事って思えるけど、邦画は・・・あせる
夜、1人で寝られませんあせる
とゆうわけで洋画をオススメしてみます(^∀^)



ベル女囚701号さそりって、かなり昔の映画ですよね?梶めいこ?さんが主演のやつですよね?かなり暗い映画ですよね?恨み節とか歌うやつですよね?どういう風のふきまわしでしょうか?

 そうなのですビックリマークなぜ観ようと思ったかとゆうと、大好きな犬神サーカス団が「日本の映画ベスト10」で1位に選んでいたからですビックリマーク
かなり、激しい内容でしたがあせる歴史に残るべき衝撃作だったと思います><






1週間分のみなさんからいただいた
コメントにあったご質問に答えてみました(*^∀^*)ラブラブ






でわでわっ
明日からまた1週間アップ
何とはなしにがんばりませう~アップ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ