若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






今日はハロウィンでしたねーハロウィンラブラブ
竹下通りを歩いていたら、急に前から
なんだっけーはてなマーク黒いフードつきマントにくるまってて
お顔がムンクみたいな・・・
お名前が思い出せないキャラクターの仮装の人が
出てきてびっくりしましたあせる




私は朝から夜までいっぱいいっぱいだったのですが、
このいただいたかわゆいハロウィンケーキのおかげで
気分を満喫することができました~(*^∀^*)ラブラブ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





いっつも黒尽くめのお洋服着て
お菓子をいただいて回ってる私は
ふだんからハロウィンの子どもと変わらないのかもードクロあせる





いっぱあいお菓子食べられたし、
先ほど見つけたばけたんも電池が無くなったのか
赤いライトは消えておりましたアップ
私のお部屋に幽霊はいなくなったみたいです叫び





ハロウィンの収穫祭魔除けの効果は
ばっちりかもですねっアップ(*^∀^*)







若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





うさぎさんーウサギ




まあ、我が国の文化が1番ですけどねっ鏡餅
ヨーロッパって日本の次に好きなので
ゴシックとかホラーとか気に入ったところだけ
うふふふーってなりますドキドキ





でわでわっ
明日も早いので、お風呂入って寝まあすメラメラ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ