若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





今日の写真は、いつもとブログにアップする写真とは
ちょっぴりどこかが違います!!






実は、前髪の分け目が違うのですーアップ



前髪の重さで骨盤がゆがんでしまったり
肩こりや視力などに影響してしまったらいけないので
髪の毛が右分けだった次の日は左分けにして、
左分けだった次の日には右分けにしていますドキドキ



昔からなんでも左右対称にするよう心がけています目
左手でも右手と同じこと出来なきゃダメビックリマーク
と思って小中学生の頃から特訓してますねこへび
ご飯を食べるのも字を書くのも
髪の毛を乾かすのも歯を磨くのも
身体を洗うのもお洋服着る順番も・・・





だけど、なんとなく好き嫌いもあって
自分では前髪右分けのほうが好きみたいなのです><
なのでいつも撮影のある日は右分けにしていて、
ブログとかに載せるときも右分けの日に
しているのです。




たぶん、見ている人にはそんなに変わらない
とゆうかどっちでも良いことかもなのですが。。。あせる






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





とゆうか今日はVROCKフェスでしたー!!
ラウドパークほどではないけど、行きたかったなあああ
Versaillesはもちろん、
マリリン・マンソンとアリプロ特に観たかったードクロ
行かれた方のお話を聞くのが楽しみです(^ω^)音譜






私はここ数日犬神サーカス団の音楽に
ものすごく癒されていますー。
やっぱり落ちそうになったときは犬神ですねっアップ




落ち着くードキドキ




HM/HRを聴くと基本的に落ち着きますドクロ
さらに犬神は私の精神状態や感覚を
平行に保ってくれるので非常に助かります音譜




今、無性に「ガロ」が読みたくて
読みたくてたまりません><





明日はまたまた久しぶりに引きこもりですラブラブ
明日からお仕事の方も多いと思いますがっ
また1週間、なんとな~く頑張って参りましょうー(*^∀^*)ラブラブ





でわでわっ
おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ