若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



コンビニにあったーコンビニ
日刊スポーツ買いましたー!!




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





今日は、最近あんまり出来てなかったので
久しぶりに質問コーナーにしようと思いまーす音譜
ここ最近の記事のコメントで
「?」ってついてるみなさんのご質問に
お答えしてゆきますねー(*^∀^*)ラブラブ
 



ベルSoftBankからの動画再生&コメント投稿はどの程度のポイントになるのでしょうか?

私も、auなのでかやの外みたいな感じがしてちょっぴり悲しいです~あせる
Softbankからのコメントは恐らくauと同じで再生が1ポイント、コメントが2ポイントだと思われますビックリマーク
Docomoのポイントに比べると少ないですが、とても励まされています><
どうぞ引き続き応援よろしくお願いいたしますっアップ



ベル僕のイメージだと膝枕って膝に対して直角なんですが。。。。平行のが正しいのかな??

 にゃービックリマーク確かに、前に耳かきしたときは直角でしたねー耳だけど、どっちも憧れます(>ω<)どっちもありだと思いますよーラブラブ



ベル妄想メールって何ですか?

 「のど飴と離れられない」の記事の妄想メールですか!?
あれは、現実では起こりそうにもないことをこうなったら良いなあとかこうなったらどうしようとかを延々と語り合うメールのことです><



ベルっていうか萌さんバドミントン・・・・ヘタ?

 バドミントンは得意なほうですよー(^∀^)アップ



ベルって萌さんフリスビー・・・・・ヘタ?

 フリスビーは上手なほうだと思いますよーっビックリマークたぶん(^∀^)あせる



ベル持っているのはバトミントン?

 正解でした~っ(≧∀≦)!!



ベル鈴木さんどうやって運んでんの?まさか、一人で歩いたりは・・・・ないよね!?

 2人で歩いてますよ~(^∀^)走る人走る人音譜



ベルところで、学校って・・・。あれ?若木さんって、学生さん?

 あっ、すみませんーあせるもう学生さんではないですよービックリマーク卒業した大学の図書館や学食にたまにお友だちと行っています><





でわでわっ
今日は曇ってるので流星見られなかったなあー星空
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ