わわわわわわわわ




コメント欄を見て気が付きましたービックリマーク




今日は、先週打ったパチンコ載せて頂いてる
日刊スポーツさんの発売日ですっ観覧車
見かけた方は、くるくる髪の毛の若木萌
ぜひぜひチェックして見て下さーいっ(≧∀≦)音譜




・・・といっても結果はさんざんだったのですが汗汗汗



これは昨日の水着です~(^∀^)音譜




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






昨日はあんまり気にしないよにしてたのですが・・・







やっぱり悲しいです~(;_;)





5位に順位が下がってしまいました・・・







若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-グラフィック0910.gif
若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-グラフィック0910001.gif




ベル携帯バラエティーオーディション番組「スタつく」

http://mful.jp/c/itg.php?itgid=469




 DOCOMOの方
iメニュー右矢印メニューリスト右矢印動画/ビデオクリップ右矢印総合右矢印ムービーフル動画右矢印「スタつく」特設サイト


 auの方
トップメニュー右矢印カテゴリ(メニューリスト) 右矢印音楽・映画・芸能右矢印映画情報右矢印MOVIEFULLエンターテイメント動画  


 ソフトバンクの方
メニューリスト右矢印芸能・映画・音楽 右矢印映画・ドラマ右矢印MOVIEFULL動画




だけどだけど、応援して下さってる方の
気持ちはコメントや再生回数でちゃんと
届いているのですよーっ(≧Д≦)アップ



なんて有り難い・・・ビックリマーク
と思う反面、もっともっと頑張らなくては・・・ビックリマーク
と思い自分の力不足が情けない思いです~><汗





昨日更新された動画は、




ベル新作グラビア
うふふふふーラブラブ久しぶりの動くグラビアラブラブ
これはかなり頑張りましたー!!
セクシー若木萌をどうか見てみて下さいなっキスマークラブラブ




ベルオリジナル待ち受け
携帯の待ち受け画面はこれで決まりですねっ(*^∀^*)音譜
おそろいの待ち受けにしませう~ラブラブ




ベル着ムービー
おはよう若木萌
・・・ぜひ朝はこれで起きてみてほしいですっ晴れだけど、低血圧若木萌なので二度寝仕様になっておりますドクロご注意をっあせる
メッセージ若木萌
・・・みなさんへのメッセージと感謝の気持ちが込められていますドキドキ元気がなくなったときや若木さんは萌ちゃんは今何してるのだろうーと思ったときにぜひ見てみて下さいっアップ
ドM専用若木萌
・・・うーん、ドMな人専用のドS若木萌が見られますっヒミツ蔑まれたい気持ちになったときにぜひ見てみて下さいっあせるちなみに撮影時、アスカの気持ちになったらすんなり出来ました(^ω^)




なんとビックリマーク史上初ビックリマーク
10000コイン動画とゆうものが登場しちゃいましたー(×Д×)あせる
ベルプレゼント動画
だけど、この動画はダウンロードして下さった方のために
10000動画に見合うプレゼントドキドキが用意されておりますっ(≧Д≦)!!
プレゼントの内容は・・・まだ秘密です><
若木萌の愛用品萌アイテムを3つほどラブラブラブラブラブラブ
3つしか無いので、先着3名様までしかダウンロード
出来ないのですが・・・あせる
私の私物欲しいなんて人いなかったらどうしよう(;ω;)あせる
悲しい(;ω;)あせる
若木萌オリジナルデザインもほどこされた、
男性の方でも使えるいろんなグッズがあるのでっ
どうかよろしくお願いいたしますーっ!!!!!!(≧Д≦)






先週までの動画も、またダウンロード出来るよに
なっているみたいなので、どうか見てみて欲しいです!!
応援動画も毎日見て下されば、ポイントになるので
とっても助かりますーアップ
どれぐらい助かるかは・・・
動画内の若木萌が表現していると思います><






今回もかなりっ新境地!?
新しい楽しめる動画を頑張ったつもりなので、
是非是非感想聞かせて欲しいですっ(≧∀≦)ビックリマーク




そして、グランプリが取れるように
どうか応援よろしくお願いいたしますっ!!(≧Д≦)





auとソフトバンクの方、新しい動画が
観られなくて本当にごめんなさい。。。(;_;)あせる
どうか、お近くのドコモの方にチラ見させて
頂けないかそれとなく・・・頼んで・・・みてください・・・あせる




でわでわっ
またのちほどー!!