若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




お仕事終わったードキドキ
さっきお家帰って来ました~!!


今から軽く晩ご飯チョコレート音譜


今日は晴れてたり急に雨降ったりで大変でしたー晴れ雨





そうだビックリマーク



気が付いたらいつのまにやら10月になっていたので、
10月の目標を考えてみましたよー!!


1まだ内容は言えないのですが、最近のお仕事の企画のひとつをきちんと形にするビックリマーク


2今書いてる小説の枠組みを完成させるビックリマーク
 あれはてなマークこれ先月も言ってたような・・・


3ついついだらけちゃう秋なので、ストレッチ強化!!
 腹筋を10回から15回に増やすーグー


4「スタつく」で、最終審査まで残って、何らかの賞をぜったいにとるー!!






あんまり目標とかって表に出したりしない人だったのですけど、
書いたほうがはっきりするし自分を追い込むことが出来るかなあー
と思って書いてみましたメモラブラブ




気が付けば今年ももうあと3ヵ月ビックリマーク



え・・・っ



はやーいっ信じられない・・・っあせる




みなさんは、今月もしくは今年中に達成すべき目標とかありますかはてなマークはてなマーク





携帯バラエティーオーディション番組「スタつく」
http://mful.jp/c/itg.php?itgid=469


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-グラフィック0910.gif
若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-グラフィック0910001.gif




「若木萌のお部屋」をブックマークして、
若木萌の動画の再生、コメント、アンケートを
お願いいたしますー!!



グランプリに残って、新たな目標を達成するべく
みなさんのご協力が必要なのですっあせる
どうかっよろしくお願いいたします!!あせる



今日も寝る前に再生再生音譜





ハロウィンのディズニーランド行きたいなあーハロウィン




ビックリマーク
今日は2時過ぎ頃から新堂さんが、
テレビ東京『FUJIWARAのありがたいと思え!』に
出演されるそうですよービックリマーク





それ見てから寝ようーっとねこへび
でわでわっおやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ