外はこんがり九尾の狐色
中はふんわりやわらか
これな~んだはてなマーク




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




こうゆう健康的なお菓子大好きですチョコレート音譜
最近はチョコ系が大好きでよく
コンビニに入るとぜったい
買ってしまいますラブラブ




まさか・・・
食欲の秋ー!?
あっでも食欲はいつもかなあー><
読書の秋本
これもいつもだ・・・(・∀・)
お人形の秋も音楽の秋も素敵だけど
いつもとあんまり変わらないかなあ~あせる



陰陽座の10周年だし
ダイヤモンドのよにキラキラキラキラ
金剛九尾な秋にしようかしらっドクロ音譜


今まであんまり詳しくなかった
玉藻前についていろいろ調べてみたいですラブラブ
なんと言っても酒呑童子、崇徳上皇と並ぶ
日本の三大悪妖怪ですからねっビックリマーク




みなさんは、どんな秋にしたいですかー!?






YCグラビアのご感想有り難うございますーっ!!



よ、4冊も買って下さった方までいらっしゃって・・・(;Д;)感涙ですあせる





最後の衣装のオフショットドキドキ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






でわでわっおやすみなさ~い(^ω^)ぐぅぐぅぐぅぐぅ