若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



昨日、新宿駅でこども撮影コーナーみたいなブースがあって、
じっと見てたら駅員さんに勧誘(はてなマーク)されて
ついつい撮影してもらって来ちゃいました音譜


制服大きいーあせる
そしてひかれそう・・・




そうそうビックリマーク
(昨日)敬老の日だったので今日グランママにお電話してみたら
「失礼ね~あれは75歳からでしょはてなマーク
と言われてしまいました><
知らなかった・・・ビックリマーク





それではそれでは、質問コーナーに参りたいと思いますー!!



電車山口帰省する事あるの?

 ありますよービックリマーク大体お正月と夏に里帰りしています(^∀^)


電車アレルギー性鼻炎なら、漢方薬で体質改善を相談されてみては?

 体質改善てほどではないものを今も飲んでいるのですが、苦いですよね~(×_×)あせる
 薬局はてなマークの方とかにご相談すれば良いのですかねえはてなマーク


電車以前ブログで、鍵コレを紹介していらっしゃいましたが、スタつくで装備していらっしゃるのはどれでせう?それとも、全然鍵じゃなかったり?

 スタつくで装備しているのは、時空の鍵ですっアップ


電車縮毛とかストパーかけてるんですかァァ?

 髪の毛乾かすのがめんどくさいので、たま~にかけてます><
 でもそうすると、巻いたり出来なくなるから困っちゃうのですよねーあせる


電車萌チャンお薦めのボディケア用品があれば教ぇて欲しぃです(^-^)例ぇば化粧水とかクリームとか…。グラビアの仕事されてる方が使ってる商品ってすごく効果がありそぅなカンジがするんで是非教ぇて下さぃ☆☆

 私は普段はあんまり使わない派です><乾燥し過ぎるときとか肌トラブルがひどいときだけ保湿やケアをするのですが、私は何でもよく効く人なのでメーカーもこだわらないのですよ~あせる
一応、肌トラブルが発生したときにはノエビアのNOVを使うことにしています。皮膚科の先生が作ってらっしゃるとかですごく医薬品に近くて安心です音譜
あと、アンブリオリスとゆうフランスのメーカーの化粧下地がすごく良い気がしますラブラブヘアメイクさんに教えて頂きましたラブラブ
人によって合う合わないとかあるので一概にこれがおすすめですとか簡単に言えないですが、ずっと使い続けるものなら無添加なものや医薬品が私は良いと思いますよーっ音譜


電車萌さんの好きな料理ってなんですが?(お菓子ではなく)
 スィーツ以外、ちゃんと食事系で好きな食べ物は何ですか??

 えーっと、アップルパイリンゴそれかミートパイですビックリマーク


電車あと、最近欲しいものとかありあます??? 

 最近欲しいものは幼SDのののちゃんとSD少女のののヘッドドキドキそれから35番ヘッドのSD少年です音譜
ずーっと欲しいものはSDを飾るための耐震耐熱防弾防塵ガラスケースです!!
 あと、ヴィヴィアンのオーブライタードクロ
 嗚呼、物欲は絶えません。。。


電車萌さんはジャスミンユーさんのお別れ会にいかれますか?

 本日行って参りました。メモリアルルームでは涙が止まりませんでした・・・汗
 だけど、お花を捧げることが出来て良かったです。


電車萌さんは陰陽座さんの『式神様』ですか?

 はいビックリマーク何気にそろそろ式神歴8年ぐらいになりますドクロ


電車コーヒーと紅茶とその他の飲み物ではどれが好きですか?

 夏は果実100%ジュース、お水、お茶、豆乳、牛乳、冬はそれとホットココア、ポタージュスープなどですかねえーお茶
 コーヒー、紅茶はミルクとお砂糖をた~っぷり入れないと飲めないのでふだん飲みませんあせる
 カフェオレエを飲んだほうが早いですビックリマーク


電車使っているお化粧品を一つで良いので教えてください。

 ファンデーションはずっとChristian Diorですビックリマークお母さんがそうなのでっ
 あとは、そのときどきで気になったものを使ってます音譜
 あんまりお化粧は・・・得意ではないかもです><


電車好きなお洋服のブランドは?

 もちろん、Vivienne Westwoodですドクロ


電車全快祝いのお言葉を賜りたいのですが、ダメでしょうか?

 もちろん良いですよーっビックリマーク
 完全肋骨復活おめでとうございますっクラッカーきっと今回のことを乗り越えて、よしさんの肋骨さんはさらに丈夫な肋骨さんへパワーアップしたと思いますグッド!これからも、肋骨さんと仲良く頑張って下さいっ!!(≧∀≦)クラッカー


電車萌ちゃんは食後にお腹がぽっこりするだけで(笑)常に美しいスタイルをキープされてますが、何か秘訣があるのでしょうか???

 呪文眼力ですねビックリマーク
 あらゆる箇所のお肉に「貴方はお胸なのですよ」と暗示をかけています。
 それから体重計に乗ったときに数字が増えないように眼でデジタル画面を制します。
 1番ゆうこと聞いてくれないのがお腹なんですけどねえー><


電車あと新作、DVDの予定とかありますか?(^0^)

 (;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)


電車萌ちゃんはスタイル維持の為、運動は心掛けていらっしゃいますか??

 いえ、引きこもりで運動は大嫌いなのでまったく・・・あせる
 だけど、お風呂上りのストレッチは欠かしませんビックリマーク


電車萌ちゃんはホコリ以外には、(アレルギー性鼻炎)何に反応しますか?

 ダニや動物のノミとかですわんわん
 だけど、動物大好きなので触れるときはいつもすごくガマンして戯れていますあせる


電車(マシンガンズとは)SEX MACHINEGUNSかな?

 そうですドキドキ私もみかんのうた大好きですラブラブ
 テンション上げたいときは「TEKKENⅡ」をよく聴きますドクロ音譜




たくさんのご質問有り難うございますーっ(*^∀^*)ラブラブ



明日は、ヤングチャンピオンの発売日ドキドキ
あと、午後から「スタつく」の動画も更新されるので
お楽しみにですーっアップ
どうか、みなさんの応援よろしくお願いいたします!!



でわでわっおやすみなさーいぐぅぐぅ