うふふふふふふ~



みなさん、ご質問有り難うございますービックリマーク
今答えつつあるので、明日まで待って下さいね~あせる






今日は、ものすごく親バカな日記です><








ひらめき電球球体間接人形が苦手な方は、ここから先ご注意下さいっあせる






ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ








今日は天使のすみかフェアドキドキ
とゆうことでいろいろな新作が発表されるので
朝から都内の某店にて並んで参りましたビックリマーク




どうーしても欲しかったので
今朝は本当に早起きして、なんと
整理券1ゲットしてしまいましたービックリマーク





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-090922_0131~0001.jpg





そして今回最大のお目当ては新作の「ミイラマン変身セット」!!



うちの幼SD凌くんのためのお洋服ですラブラブ



こちらっ



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





無事に購入できて良かった~(*^∀^*)ラブラブ
包帯ぐるぐる巻きとか可愛ゆすぎっドキドキ




そして、もうひとつがこちら、「ヴァンパイア変身セット」です!!



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





か・・・かーわーいーいー目ラブラブラブラブ


幼っ子はちっちゃくて扱いやすいし
お洋服のお値段もお手頃だし、ついつい
かまってしまいます(^ω^)ラブラブ
まだ本ウィッグではないのですがあせる




だけどやっぱり普通SDの魅力にはかなわないかなあー






こちらは、お友だちのお家のプリンスRくんラブラブ


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




無事「レイヤード・プリンスセット」ゲットして
ご満悦の様子です(^ω^)ラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




ハロウィンシリーズハロウィン
新作衣装、ほかにもデビルとかエンジェルとか
にゃんことか魔女っ子とかいろいろ
いろいろありましたが・・・
やはりだんとつ私のお気に入りはミイラマンドクロ




お買い物のあとはお家でお友だちと
プチ撮影会状態でしたー音譜




うちの愛息子Kくんと遊びに来てくれたRくんラブラブ



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





嗚呼~
可愛いなあー><
本当に可愛いドキドキ




実物は写真で見るのよりも数十倍は可愛いんですよーっ!!





・・・親バカですみません~><あせる







嗚呼、今日は久しぶりに
1日中充実したお人形遊び出来ました(^∀^)
次は女の子達のお洋服欲しいなあ~ラブラブ
新しい子のフルチョもしたいし・・・




うふふふふふ~(^ω^)






でわでわ、もうちょっとお人形遊びしてから寝まあすドキドキ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ