若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-090830_0028~0002.jpg




今日は「肉の蝋人形」とゆう映画を観ましたビックリマーク




痛いシーンもそんなに無かったし
ぜんぜん怖くなかったー!!
画像みたく愉快な雰囲気のシーンもあるし
1人で観られるレベルで安心音譜





ちなみに、今まで観た映画の中で1番怖かったのははてなマーク
とゆう質問ですが、うーん「蝋人形の館」観て忘れてるぐらいだから
まったく私の記憶はあてにならないのですが・・・あせる
今思い出せる範囲では「黒い家」が怖かったです。
大竹しのぶさんが怖い人間を演じていたのですが、本当に怖かった・・・





ホラーでは「痛いシーン」があるものと、やっぱり邦画が苦手です。
だって、自分の暮らしている環境と似ているから
観た後の自分の生活に影響が出るんですものー><
洋画は、海の向こうの出来事だから
うちには来ないだろうと思えるし精神的にも楽なのですあせるあせる




一押しのホラー映画も分かりません
ふだんぜんぜん観ないので・・・
「SAW」とかすごい怖そうだし絶対観られないーあせる





みなさんのオススメのホラー映画はなんですかはてなマーク
出来れば大まかな内容と血の出るレベル(はてなマーク)も示して下さいっ><
洋画で、レベルが低ければ見られるかもー!?



ホラー映画マニアの陰陽座の黒猫さんが
大好きな映画「悪魔のいけにえ」
すっごい興味あるのですがすごく血が出てそうなのですよねー。。。




どうしよう。



でわでわおやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ