若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



若木家の時間はだいぶゆ~っくりと進んでおります時計


冷たいものが食べたいので久しぶりにフルーチェーいちごラブラブ





コメント欄の「はてなマーク」にすかさずお答えするコーナー!!



いちごはちみつ止まったですか?良かった~(*^^)v。喉の痛みはどうですか?

 はちみつは止まったけれど、喉はまるでキツネさんが憑依しているかのよなままですあせる


いちご風邪気味での入浴は…あ、でも半身浴は汗かくから良いのかなぁ?

 気合ですービックリマークきっと、キラキラアクアクリスタルフレッシュ(汗的なもの・・・アイドルは汗をかかないのでっグッド!)をいっぱい出してそのあと冷やさなければだいじよぶだと・・・あせる


いちご萌ちゃんはHR/HM系でどのアーティストが好きなんですか?

 陰陽座、筋肉少女帯、聖飢魔Ⅱ、X、犬神サーカス団などが大好きです。
英語が苦手なので海外アーティストはまったく詳しくありませんが、RHAPSODYなど大好きで、最近1番素敵だと思ったのはARCH ENEMYですラブラブ


いちご貸本の本風呂場に持ち込んで大丈夫かな?

 あっ、貸し本といってもこれは復刻版でまんだらけで普通に購入した私物なのでだいじよぶですっあせる
昔は漫画は単行本ではなく貸し本という形でしか読めなかったそうなのです本
確かに濡らしてしまったら大変ですがっ><あせるあせる


いちご前回のブログに出ていた犬さんは、どちらの犬さんでしょうか?随分前ですが、萌さんが太鼓をたたいて遊んでいた時に、その「ばち」をくわえて持って行ってしまった犬さんですか?…違ったらごめんなさい(>_<)。

 そうでーすビックリマークお名前は小町さんしっぽフリフリラブラブ
決して私ではありませんあせる変身するときはにゃんこ希望ですっねこへび