昨日、とうとう手に入れてしまいました。






とある秘密のルート(萌えルート)で入手したのです・・・。






長年欲しいと思いつつも、
なかなか手が出なかった時計腕時計





1993年に限定で49999個のみ生産されたvivienneのオーブスウォッチ・・・王冠1ラブラブ





じゃーんビックリマーク





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba









嗚呼・・・っ








オーブの形はもちろん、
ベルトの色といい太さといい
素材がベロアで裏地が皮なところとか
時計盤が金色でしかも鏡になっているところとか
赤(と緑)のラインストーンといい・・・







もうっビックリマーク





全てがツボすぎゆ~!!





嗚呼ー可愛い可愛い可愛いよう可愛すぎるどうしてくれようもうこのこのこの






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






装着した姿も可愛すぎますもう(ノД<*)





ただの腕なのにまるで
平凡な村娘が冠を戴いて王女さまになったようあせる





なんてことだーい!!





嗚呼、物に萌えるなんて滅多に無いことですが
vivienneだけは尋常でないほどときめいてしまいますアップ
オーブだけではなくカッティングやデザインやモチーフが
たまらなく私の心を萌え上がらせるドクロラブラブ




やーん本当に可愛いもう駄目です(×Д×)あせる






お友だちにこの画像見せて自慢したら
数字書いてないし時間見えないじゃんビックリマーク
て言われたけど、そんなの関係ないのですビックリマーク
壊れやすいし使い難そうって言われるけど、
そんなこと関係ないのですビックリマーク




見やすくて使いやすい銀の細いベルトの時計とか
丈夫で沢山機能の付いたGショック的な時計とか
ぜんぜん萌えないのだから持っていても仕方ありません。







電池も無くてケース(これがオーブ型でまた超絶可愛いのですドクロラブラブ)も
ない代わりに、優しい方から破格の値段でお譲り頂いたのですビックリマーク




でも壊れやすいしこれは普段用にして
お金がたまったらケース付きのを保存用に買おうかなあ。。。






嗚呼~楽しいっ(*^ω^*)










珍しく無駄にテンションの高い若木萌でしたあせる






そうだービックリマーク
明日のサンデージャポンに新堂社長が出演するそうです!!
明日は引きこもり日なので、
ちゃんと早起きして見なくっちゃービックリマーク






でわでわ、おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ