なぜだか動画が観られないみたいで・・・
申し訳ないですっ(>Д<;)


明日パソコンさんのほうから見てみますのでしばしお待ちをっあせるあせる



とりあえず今日の日記を書きまぁすっ!!




今日は大忙しでしたあせる

若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-090711_1747~0001.jpg






飛行機のお耳ツーンが治らないので朝1番で耳鼻科に行ったら急性中耳炎だそうで、頑張ってお鼻通したりお薬で和らげるか思い切って鼓膜を切るか決断を迫られたのですが、とりあえず予約をしていたので美容院に行って、ストレートとヘッドスパをしてもらって髪の毛つやつやになって来ました(*^∀^*)


そのあと鼓膜の手術を決心してまた耳鼻科に行ったら、半分ぐらいお水抜けてるよって言われてもうそんなに痛くなかったので、とりあえずお友だちと約束していたので久しぶりの再会を果たして、小野田方面へ遊びに行きましたー音譜







暗黒の青春時代を共にした数少ない貴重な仲間達なので
青春=海とゆうことで
ふだんは苦手な海へ行って、青春ごっこをして来きましたよーっ!!車



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-090711_1746~0001.jpg

棒高跳びをしようとしたのですが、風が強くて雨降ってきたので止めましたっあせる




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-090711_1754~0001.jpg

とりあえず砂浜にお絵かきメモ



堤防みたいな所に日時計があって、そこの遊具に今までそこに来たいろんな人の落書きが書いてあったのですが、少女漫画の中でしか見たことのないよな(最近ではジャガーさん)ポエムを発見したりして興奮しました(・Д・)
さすが青春ーアップ



ご飯を食べた後は母校に行って夜の学校を満喫しました!!
こわかったー><







やっぱり、青春時代を共にした数少ない仲間達は本当に貴重です。
いつ会っても、きらきらしている気がしますアップ





トリマーになった動物好きの子が買っているプードルさんのゆのさんわんわん

若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-090711_2247~0001.jpg


いろいろ癒されました~(*^∀^*)







若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-090711_2320~0001.jpg







楽しかったけど、いつになく活動的な1日だったので
くたくたになってしまったーあせるあせる


それでは、おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ