若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


ドキドキ愛しの堂島ロールさま。。。その1



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


ドキドキ愛しの堂島ロールさま。。。その2



もう当分食べられないかもしれないけど、愛していますーっ(((≧Д≦)))







若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



実は、ここで初めてお披露目すると思うのですが、このピンクのフラッシュメモリ。

今までの若木萌に関する情報、画像、動画、創作物などなどの全てのデータ、いわゆるヒミツ萌えデータが入っているのですリボン

もう3年ぐらい使っていて、最初はパソコンと両方に保存していたのですけど、パソコンは何台も壊してしまって今は借り物を使っているのでパソコンあせる
なので現在ヒミツ萌えデータが保存されているのは、世界でたった1つ、このフラッシュメモリだけなのですっあせる





・・・やっぱりあぶないと思いますか!?




今日、提出前に卒論のデータを入れてたフラッシュメモリの中身が全部飛んでしまって、しかも3個持ってるうちの2個が壊れてしまったとゆうお友だちの春奈ちゃんのフラッシュ話を聞いていて、いかにフラッシュメモリが危ういものであるかとゆうことを考えさせられました><


ハードディスクにも保存しなきゃダメだよーってよく言われますが、ハードディスクってパソコンさんのことですよねはてなマーク
私、もう何台も壊しすぎてしまってもうあんまりパソコンさんのことは信用できない(て自分が悪いのですけどあせる)とゆうか、もともと目に見えない物だからなんだか不安なのですよねあせる
フラッシュメモリももちろん内容は目に見えないけど、いつもいっしょに持ち歩いてる感があってなんだか安心できるのですビックリマーク




こうなったら、やっぱり内容を並列化したフラッシュメモリを何個も持つのが1番良いのかも。。。




最近は、雑貨屋さんとかでもデコってるのキラキラなのとかペンダントになってるのとかいろいろありますもんねリンゴ
だけど、電気屋さんのよくあるメーカーさんの物と、雑貨屋さんの物と品質に違いはあるのでせうかはてなマークはてなマーク
でも、どうせ持つならやっぱり萌えアイテムなのだから可愛いものが持ちたいしラブラブ




うーん。。。




迷いますービックリマーク




やっぱり、心配症でアナログ人間な私は、全部印刷してしまったほうがよいのかもしれないです。

あっ、でも動画はどうしようあせる



フラッシュメモリでだいぶ語ってしまいましたが、これでも短くしたつもりなのです><
とりあえず明日お仕事の帰りにでも見てきませうそうしませうアップ





それでは、おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ