若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



なんだか見たことのないお花が咲いているわ・・・。



と思って見ていたのですが、ふと気が付きました。




もしかして、これって紫陽花ですかあじさい
この前ここで紫陽花の写真撮ってブログに載せたような・・・



あ・・・紫陽花が閉じているのですか!?はてなマークはてなマーク


あっ紫陽花って朝開いてあとは閉じたりするのでしたっけはてなマークはてなマークはてなマーク



はじめて見たーーーービックリマーク



ちょっと感動です(*^ω^*)

田舎育ちなのに、小さい頃からお外に出るのが嫌いな子だったので、自然にまったく免疫がありません><





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



あと、今日は新しいお靴を買いましたーくつラブラブ

オールシーズンへヴィーローテーションの黒のストラップシューズですビックリマーク

しょっちゅう履くから、物持ちのよい私でもしょっちゅう買いなおしますーサンダル



でもでも、ただのストラップシューズじゃだめなのですよービックリマーク



まず、ストラップは幅1.5cm以上太くなくてはいけないのですビックリマーク


そして、ヒールが高いものはもちろんだめです、転んじゃうのでサンダルあせる


だけど、多少厚底でなくてはなりませんビックリマーク
ぺったんこ過ぎると長く履けないし、ちょっと無防備すぎゆので><あせる


そして、ストラップをいちいちしゃがんでとめたりはずしたりしなくても、どんなに急いでいてもすっぽり履いたり脱いだりが出来る大きさであることビックリマーク


水に濡れても多少は平気な素材であること雨


先が丸いことくつ


私の持っているどんなお洋服にでも合う、黒であることビックリマーク


これらの厳しい条件をクリアし、厳正なる審査を通過したものだけがお買い上げされることになるのですっビックリマーク

サイズはちょっぴり大きめだったけど、中敷き2枚入れてもらって歩くのに支障がないよに調節してもらいましたっ(^ω^)



ちなみにこうゆう審査は、初めてのものを見るときいつでもどこでも行われておりますっビックリマーク



理想どおりのものがあれば、どんなに高値でも必ず買います¥

逆にそろそろ夏服買わなきゃーとか思っても、理想どおりのものがなければ絶対に買いませんあせる



流行が分からない女、季節感がないと言われる若木萌でしたー><

でも、みなさんもそうゆう美意識やこだわりってお洋服に限らずありますよねっはてなマークはてなマーク



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





でわでわ、おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ