若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


フォンダンショコラに、ナッツタルトラブラブ

両方アイスクリームつきーっソフトクリーム音譜


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



最近の主食たちドキドキ

最近はアイスがとっても食べたくなりますーっビックリマーク



こちらはジョナサンのデザートソフトクリーム
かき氷入りですっカクテルグラスラブラブ


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




それでは、質問コーナーに行きたいと思いますーっ(*^∀^*)音譜


ソフトクリーム理想のデートは?どんなの?

 最近憧れるのは、禅寺巡りデート!基本優しく時に厳しく、禅の世界へ導いて欲しいのですっ!


ソフトクリーム今、仕事以外でやりたい事は?

 六壬神課のやり方をお勉強したいです><


ソフトクリームそこでおもったのですが、サトンヌが筑波大学若木萌応援団の団長になってもいいですか?

 もちろんですっ!!!わあーすごく嬉しいですっ(≧Д≦)
 精力的な活動を期待しておりますっ!私も頑張りますー!!!


ソフトクリーム恋愛体験企画、早くリアルタイムになるといいなって楽しみにしてますがどんなタイミングでアップしているのでしょう?

 あうー実は、難しいソフトは使わなくなったのですが、YouTubeさんにアップするのもうちのちっちゃいパソコさんでは難しいので、事務所のパソコンを使ってやっていますー><
 もうじき新しいパソコンさんをお迎えする予定なので、そしたらお家で出来るよになりますっ!!
 しばしお待ち下されですー!!!


ソフトクリームあと、史織ちゃんに萌ちゃんは何て呼ばれてますか?萌ちゃんへの史織ちゃんの 想いというか 評価というか「萌ちゃんってこんな子なんです。」ってのに興味があります。
逆に史織ちゃんはどんな子なんでしょう。
そうだ、鈴木さんとの面会はしたのかな?

 「萌ちゃん」と呼ばれています><姉とは思われていないみたいです・・・(・ω・;)
 よく言われるのは、「しっかりしてよー!」「ちょっともうこれで何回目なの!?」とか・・・
嗚呼・・・ちょっと恥ずかしくなってきた><;;;
 史織ちゃんは、背が高くてスタイル良くて茶髪でパーマかけてて、今どきの大学生っぽいおしゃれな感じの服装で、しっかりしていてクールな感じで、ダンスのサークルに入っています!
 中身も外見も私とは正反対の女の子です。
 鈴木さんの存在には明らかに気付いているのですが、まったくそのことに触れようとはしません><;


ソフトクリーム萌さまは、スキンヘッドのコンシェルジュはいかがでしょうか?

 よいですねー!とっても強そうですっ!!!
 一角さんもヤスさんもすごく頼りがいがあるではないですかー!
 『ラブコン』は読んだことないのですが・・・><


ソフトクリーム市販の耳かきはサイズがやや大きめに作られているので、やすり等で削って自分の耳のサイズに合わせると、さらに気持ち良いって知ってましたか? (*^^)v

 ええーっ知らなかったですっ!
 上手に削れるかなあーやってみようっと☆


ソフトクリーム耳そうじって難しくないですか~?

 難しければ難しいほど、大きいのが取れたときの達成感はひとしおなのです・・・(((>Д<)))


ソフトクリーム(陰陽座のアルバム)なにか萌さんのお薦めはありますか?!(^^)!

 これはまた難しい・・・全部良いから全部聴いてほしいのですけどねー><

 鬼が好きなら「鬼哭転生」、「百鬼繚乱」
 もっと恐い鬼が好きなら「煌神羅刹」
 鳳凰が好きなら「鳳翼麟瞳」
 蝶々が好きなら「夢幻泡影」
 龍が好きなら「臥龍點睛」
 織田信長が好きなら「魔王戴天」
 妖怪全般が好きなら「魑魅魍魎」

 私には選べないので、こんな感じで、気になったものからどうでせう???


ソフトクリームそれから…『陰陽座』の他に、日本のHM/HR系のバンドで萌さんの好きなバンドはありますか?

 犬神サーカス団が大っ好きです!
 あとは、聖飢魔Ⅱ、SEX MACHINGUNS、人間椅子、筋肉少女帯・・・まだまだありますっ><
 最近1番のおすすめは、VRAINですっ!!!





さあーみなさんの疑問は、解決されましたかー!?!?(≧∀≦)





でわでわ、おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ