6月2日(火)





私、よくしゃべるときに「巻きで!」って言われることが多いのですが、

自分で撮ったものをたまに見返して見るとよく分かります・・・あせる


結局何が言いたいのー!?

もっと簡潔に、早く言いなさいービックリマーク

って私が見ても思います。。。(・_・;)


てことは、この動画を見たみなさんはもっと思うですよね・・・きっとあせる



ちなみに、最近の動画を見たお友だちのみずきちゃんには、

「一見(キャラとか)すごく作ってしゃべってるようにしか見えないのに、実はまったく作ってないからすごいよね。」

と言われました(・_・)あせる

人と知り合ってちょっと経つと大抵、「萌ちゃんって(キャラ作ってるのかと思ってたら)それ素だったんだねー!」と言われますあせるあせる



私ってそんなに不自然なのでせうか。。。




いいですもんー。

どちらにしても初対面で相手を半ば理解するほうが難しいのだし

理解してくれてる人とだけ仲良くするからいいのですー!!





それは兎も角、鈴木さん「軽そうー」とか「チャラそうー」とか「イケメン」とかのご意見が多くてちょっと焦っています・・・っあせる

私「イケメン」と呼ばれる人種がとっても苦手なので・・・(>_<)





うーん。。。


もっと硬派で勤勉そうで誠実な人がよいなぁ。。。






でわでわおやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ