若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




あーめ あーめ しとしと。。。雨




は・・・っあせる




もしかして、もう6月ですか・・・!?


だからこんなに雨が降っているのですね・・・ビックリマーク


だから私のお家の前に、こんなに綺麗な紫陽花が咲いているのですねっ(*^∀^*)あじさいラブラブ







今日は久しぶりに、携帯で撮ってすぐに送れる元祖15秒動画を発動してみましたっ!!

覚えてらっしゃるかどうか分かりませぬが、

15秒のほうが萌ちゃんらしくていいよビックリマーク

っておっしゃって下さってた方もいらっしゃるので・・・あせる


今日のデザートはうふプリンーソフトクリームラブラブ

いつもお世話になっている、大好きなだーい好きな方からいただきましたっラブラブ




そうそうっビックリマーク


実は、大きくて長い同棲日記の動画を、
このブログに載せられるように
私が見たこともないようなソフトを使っての
圧縮する作業がものすごく大変だったのですが、
なんだかこのたびアメブロさん
YouTubeとかの画像を貼り付けて
携帯からも観られるようになったらしいので
もう長い時間をかけて圧縮しなくてすみそうですっ><





やったーあ音譜






でわでわっおやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ