若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



あうー今日も今日とて大雨です雨

お荷物多くて傘に袴にたいへんでしたあーあせるあせる




だけどお稽古頑張った・・・ビックリマーク



今日は薙刀のお稽古のあと、「赤のファウスト」とゆう舞台を観に行って参りましたビックリマーク


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



約3時間とゆう長丁場で、しかもファウストってけっこう難しいイメージがあったのですが、とても共感しやすくて、生演奏や不思議な歌や踊りが盛りだくさんでまったく飽きることのないすごく引き込まれる演出でしたビックリマーク


絶望的なラストがとっても良かったです音譜






私、物語はハッピーエンドとか円満なラストより、悲しい切ない救いようがないラストのほうが好きかもです。



なんだか美しいと思えるのです。






みなさんはどうですかはてなマークはてなマーク







あっでも、長編で、ちょっとコメディの入った漫画とかはハッピーエンドじゃないといやですっあせる

寂しさに耐えられませーん><




でわでわ、おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ