若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



今日が夕方ぐらいまでよい感じで引きこもっていたのですが、

福岡出身の春奈ちゃんに近くに「一風堂」が出来たと聞いたので
なんとなく食べたくなって行ってみましたーラーメン

けっこう人が並んでてびっくりしましたー(・_・;)

でも美味しかったですドキドキ

こってりとんこつが1番好きですーブタラブラブ




私も星新一さん好きでよく読んでましたービックリマーク
森博嗣さんも「スカイ・クロラ」がきっかけでちょっと読んでますー本

漫画家さんは大好きな人いーっぱいいますっ!!
手塚治虫さんは別格ですねー><;



今は川端康成さんと太宰治さんと江戸川乱歩さんと夢野久作さん読んでます本

ひとつずつ読み終えたいのについついいろんなのに手を出してしまいますー><あせる



これから江戸川乱歩さんの「鏡地獄」読んで寝ます><

嗚呼ー引きこもりって素晴らしいドキドキ
だけど明日からは動かなきゃービックリマーク

でわでわおやすみなさーいっぐぅぐぅ