日本テレビにて安達元一先生原作の「LOVE GAME」今夜から始まりましたー!!

安達さん原作なうえに新堂プロのゆきさんが出てるので観てるのですが・・・面白かったー!!(・ω・)
こうゆう人間のこわいお話大好きですドキドキ





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


今日は久しぶりにお出かけっビックリマーク

前に舞台でごいっしょさせていただいたことのある金井あやさんラブラブ

若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


金井さんはこーんな女子高生みたいで可愛いのに、中身が大人っぽくってお酒大好きで笑い上戸ですごい楽しいのですっ(≧∀≦)ドキドキ

前から好きだったのでお話できて楽しかったー(*^∀^*)ラブラブ




そうそう、今日別の人に言われて気が付いたのですが、私じゃっかん「潔癖症」みたいなのだそうです><


男の人と付き合ったことないでしょーはてなマーク

って言われてドキービックリマークって感じでしたあせる




嗚呼、もうこれ大ヒントですあせるアップ


あきとさん、かっきーなさん、惜しいですービックリマーク





若木萌に欠けているもの、それは恋愛感情・・・



嗚呼っもう、ここまで出ているので言ってしまいたいーあせる

だけど、もう少しかかるのでもうちょっとだけじらしちゃいます(>ω<;)




みなさんは、今好きな人とかお付き合いしてらっしゃる方はいらっしゃいますかはてなマークはてなマーク

恋愛してますかはてなマーク




若木萌は・・・してません><

あっ、好きな人はいますけど・・・金井さんとかいろいろw
みなさんの好きな人も教えて下さーいラブラブ



でわでわ、おやすみなさーいっぐぅぐぅ