若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


ちょっぴりなつかしい画像を発見ービックリマーク

いつのだか分かる方はいらっしゃるでせうかーはてなマークはてなマーク



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


そうそう、最近やっと夢野久作さんの「ドグラ・マグラ」を読んでいるのですがあせる


読まなきゃーって言ってたとき知人の方に、

「あれは時を選んで読まないと、かなり欝になるよー。」

と言われていて、

「ええっ、ただでさえ欝になりやすいのに、困るわーあせる

と思っていたところ、まだ上巻しか読んでいないのですが、

特に欝になるようなことはなく、とても楽しく読ませていただいておりますっ本

すごく分かりやすいしとっても面白いのですドキドキ

早く下巻に入りたいー(^ω^)ラブラブ





そうだっビックリマーク


そろそろ、あれをやろうと思うのですが、

みなさんドキドキ

いかがですかー!?!?!?



そうっビックリマークドキドキ若木萌にリクエスト企画ドキドキですー!!


締め切りは金曜日か土曜日ぐらいー><


若木萌に、ブログでこれやってほしいー音譜ってリクエストをお待ちしておりますっ!!


でわでわ、おやすみなさーいっぐぅぐぅ音譜