若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


今日はもっのすごく寒かったですねーあせる

今日マネージャさんに聞いて、WBCで日本が優勝したと聞きました!!

ぜんっぜん知らなかったですーあせる世間ずれしすぎてますね私><

そもそも「WBC」の意味をアイドルちゃんねるでメールいただいて初めて知った気がします><

何はともあれおめでとうございますー!!


じゃんビックリマーク

ミニスカート企画第2弾ドキドキ


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


こちらは、私のものすごーくお気に入りの、LIZ LISAのスカートドキドキ

全身像だと分かりにくいので、アップで載せちゃいますねラブラブ

もう、黒×金とゆう組み合わせが大好きなのですーっ王冠2

左右対称でかっちりとしたデザインも大好きなので、即買いしましたっ(*^∀^*)

別珍素材のリボンも素敵リボン

生地的に冬季限定のミニスカートですっ音譜


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


今日は撮影でしたよービックリマーク

前髪が伸びてきたーどうしようっあせる

あっ、そうだービックリマーク

明日は「花の慶次」(前字間違えててすみませんー><あせる)の記事が載ってる日刊スポーツの発売日ですっアップ

ぜひチェックしてくださいねー(*^∀^*)


でわでわ、これから半身浴してから寝まあーす温泉ぐぅぐぅ