若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


昨日は、お友だちのライブを観に行って参りましたー!!
歌手をしているお友だちのaNjeちゃんと櫻庭里紗さんっ音譜

なんだか、ずっと引きこもり気味欝だったので(左矢印通常状態通りともゆうので、心配しないで下さいねっねこへび)久しぶりにお友だちとしゃべってかなり明るい気分になりましたっ(*^∀^*)!!


イベントの件もご心配おかけしましたが、無事決まってホッと一安心ですあせる
楽しいイベントにするので、楽しみにしてらして下さいねっ(≧∀≦)ラブラブ




そおーだビックリマーク

いっぱいいっぱいで企画のことを失念しておりましたっあせる

えーと、みなさんのリクエストをまとめてみましたよー口紅
前回惜しくも敗れ去った企画も復活ですっコスモス


1若木萌オススメスイーツベスト5毎日一つご紹介ケーキwith若木萌アップ画像ねこへび
若木萌の毎日お家で食べるスウィーツ紹介しちゃいます(^ω^)どこでも売ってていつでも食べられるのが魅力キャンディー音譜


2日替わりでお気に入りのお洋服をアップー!!
お気に入りのお洋服選ぶの迷っちゃいますねー(≧ω≦)1週間毎日若木萌の私服をアップしてゆこうと思いまーすラブラブラブラブ


3東京のオススメスポットのご紹介ー!!
滅多に外出しない若木萌が独断と偏見で選んだ、ものすごく趣向の片寄った個人的オススメスポットをご紹介してゆきまーす(^ω^)!!東京タワー


4若木萌の宝物ベスト5のご紹介!!
ひゃああああこれはあれですよーあせる若木萌の魔法アイテムたちを全世界に大公開するとゆうとってもデンジャラスな企画・・・!!
決死の覚悟で臨みますっドクロビックリマーク


5若木萌のミニスカート画像アップー!!
ふだんけっこうスカートはいてるのですけど、スカートまで写すことってあんまりないですもんねー><
とゆうわけで、いくつかのスカートを全身像でアップしたいと思いまーすっ音譜何気に貴重ー!?


6若木萌の描いたイラストをアップー!!
わおーこれは新しいっ(・Д・)たしかにっ知ってる方も多いかもしれませんが、かわいい女の子には自信がありますよー音譜しょっちゅうお家で1人絵を描いては遊んでます><
みなさんから見たいイラスト(色彩がつくのは余裕のあるときのみで><;)のリクエストを募って、1週間毎日1枚アップしちゃおうと思います音譜


71週間お気に入りの漫画ベスト7紹介!!
これも新しいですねー!!漫画について語り出すと長くなりますよーあせる
私はすごく楽しそうだけど、読んでる方は要注意ですっビックリマーク
ホラー映画は、あんまり詳しくないので割愛しちゃいました><あせる


8お誕生日の当日に、「♪ハッピーバースデー萌ちゃん」ソング熱唱動画&ケーキのロウソクの火を吹き消し動画のアップー!!
これは、今しか出来ない企画なのでもし賛成意見が投票数の過半数をしめたらやろうかなあと思いますビックリマーク
このリクエストだけ、ほかの投票と別に賛成か反対か書き込みいただけると嬉しいですビックリマーク
もしかしたら、お誕生日の日にお家で1人でお歌を歌うなんて、そんな寂しい若木萌はいやだよーとゆう意見の方もいらっしゃるかもしれないのでっ笑
みなさんどう思いますかーはてなマークご意見お待ちしておりますっねこへび



とゆう感じですー!!

もう、本当は全部やりたーいって感じですが、どう考えても1度に全部は出来ないので、

来週やってほしいービックリマークすぐ見たいービックリマーク

とゆうものを番号でひとつ選んでコメント欄に投票をお願いしまーすリボン

締め切りは明日の夕方ごろまでですっ旗


でわみなのものっ頼みましたぞよ~旗

おやすみなさいませ~ぐぅぐぅ